« 長良川の写真と動画 | トップページ | いよいよインチャレ »

11月定例CR当日(加筆

空一面の雲、メチャ寒いですが
本日開催です
今回は告知するの忘れた^^;

10:00a.m.磯子集合
10:30a.m.出発

いつもの八景島コースです
参加の皆さん、よろしく♪


。・。・゚☆

Img_0787Img_0874







どんより曇って寒い日だったけど
ゴールに車を置いてスタート場所の磯子まで
インチャレのレースを想定して
旦那と休憩無しのペース走

途中何度か負荷をかけて滑ってみたが
足がだるくて動かず

ちゃんと滑れる足になるまで
3kmくらいの予備滑走が必要だと感じた

が、インチャレ当日
そんなに滑る時間は無い(-_-;)
また今回も乳酸との戦いだな、きっと


今日は新横で講習会の日
タクミンはスカウトの練習があるので不参加

初めて参加の人もいたけど、
人数も少なかったので
あまりばらけることもなく
そこそこのペースで問題なし

ぎんなんの臭いを除けば sweat01 全て順調happy01
ぽつりぽつりと降ってきた雨が
本降りになる前に終了


途中の揚げパン屋は居なくて残念だったけど、
初参加のきょうかちゃんは
最後まで弱音を吐かずに
しっかり滑りきったscissors

最近みんなのスケーティングが上達して
滑っている姿がカッコイイ♪

CRしている私たちを見て
「気持ちよさそう」「滑ってみたい」と
思う人が増えてくれたらいいなぁshine


【本日の参加者】
おかJさん・のろさん・きよのさん・えりちゃん・
ゲンさん・キリさん・キリママ・かおるちゃん・
Oiraさん・きょうかちゃん・ヒデヲさん・ヒロヤくん・
asat@mama・ayaちゃん・toshiくん・ふぅちゃん・
飯田さん・ほんもく・CHIKA


レポート作成中

|

« 長良川の写真と動画 | トップページ | いよいよインチャレ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ムスメのフォロー有難うございました。

第一休憩地点をゴールとするつもりでしたが
親子で海の公園まで滑ることができました。
かなり嬉しかった様です。

雨が避けてくれた様でよかったすね。

投稿: Oira | 2008.11.11 19:42

Oiraさん>
親子でできるスポーツ、うれしいですよね^^
お二人ともとてもストライドが綺麗になっていたので
びっくりしました。
また次回も宜しくです♪

投稿: CHIKA | 2008.11.12 21:59

お疲れ様でした!!!
前日思いがけず、長時間新横で遊んでしまったので、
Toshiは疲れが出たのか、途中バッタリこけていました(泣)。
でも、その後のダンス練は楽しそうにしていたので、
やはり好きなのかな、と思います(笑)。
寒くなると、体温調節が難しいですね。

投稿: asat@mama | 2008.11.13 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川の写真と動画 | トップページ | いよいよインチャレ »