« 新横ダンス練とインチャレ反省会 | トップページ | サプライズ »

新横午後から雨

タクミンは
なにやら昨日アドバイスしてもらった
うほさんの言葉に反応して
いつも以上に練習してる

スラ場ではガッツリ滑るスケーター
珍しい事にタクミンが
FSSの基礎技やっていた

課題の360は
上手くいかないのか
時々考える人になって固まる(悩

沖縄から出張で出てきた熊さんから
おみやげのちんすこうを頂き♪
珍しく揃ったロード系スケーターがグルグル


午後から雨が降り出し
息が白くなるほど寒くなった
まだまだ滑る気満々のタクミンを回収して
本日早めに終了


【本日のスケーター】
うほさん・みさこさん・SAMUさん・隼・翔・
にゃほママ・にゃほちゃん・ねこう゛ぁ~んさん・
ナルさん・あまねちゃん・ゆうこ姫・DADDY・
のろさん・琉球巻き毛熊さん・zooさん・
ネオマリさん・かつさん・かなこちゃん・
はまSKさん・だんなさん・くまさん・りょおさん・
佐々木さん・佐々木さん・みどりさん・
ほんもく・タクミン・CHIKA

|

« 新横ダンス練とインチャレ反省会 | トップページ | サプライズ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横ダンス練とインチャレ反省会 | トップページ | サプライズ »