« 遭遇 | トップページ | 元旦CRと定例CR »

X'masRun in YOKOHAMA 2008

1222s


真っ青な空の下、
日頃各地の公園等で
滑らせてもらっている事への感謝を込めて
子供達にお菓子を配って滑りました

笑顔が人と人とを繋ぐと思います
こうしてお菓子を配りながら
「メリークリスマス!」っていうと
笑顔と返事が返ってくる♪

少しでもいい環境を作れるように
みんなにスケーターを理解してもらうために
これからも笑顔で続けていきたいと
改めて思いました


今回は遠く福岡からやって来たサンタをはじめ
仙台、岐阜、群馬、埼玉、東京、神奈川と
多くのサンタ産地に加え、
赤サンタ、白サンタ、黒サンタ、ホストサンタ、
メイドサンタ、忍者サンタ、カウボーイサンタ、
ピザーラサンタ、ウルトラマンサンタ、
シャーサンタ、トナカイ、黒トナカイ、
チョッパー、牛、まんま(犬)、ツリー、
スノーマン、などなど
約90名の多彩なメンバー♪

子供達にお菓子を配る人、
お菓子を入れる袋を配る人、
箒とちりとりを持って掃除する人、
ゴミを拾って歩く人など
みんなそれぞれ工夫して
感謝の気持ちを表しました


恐ろしい事件がすぐそばで起こる世の中になり
私たちのことを怪しいと思う人もいたかもしれません
でも、
私と私の家族はスケートに出会って
心が救われました
家族揃って遊べる有意義な時間や
仲間との交流、滑ることで得られた健康
だから
少しでもだれかの笑顔を作る手助けができたら
とても嬉しい


全ての人が幸せになれますように

本当に心からそう思います


【本日のプレゼンター】
たくさん♪d(^○^)b


*-*-*

たくさんのコメントありがとう♪
ちょいと今は落ち着く時間がないので
後日ゆっくりコメント返したいと思います。

くぅ、突っ込めないのが悔しいぞっ (><)

※2009になってたなんて
ちっとも気付いてなかったよ!^^;
訂正した~

|

« 遭遇 | トップページ | 元旦CRと定例CR »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様デシタ!

お天気にも恵まれ、最高に楽しいCRでした(^_^)

打ち上げも、美味しい料理でおなかいっぱいに…

本当にありがとうゴザイマシタm(__)m

投稿: ナル | 2008.12.22 08:33

初参加させていただきました、
福岡スケーター(佐賀在住)あちこデース(笑)
とっても楽しかったです。
こんな楽しいイベントに参加できるなんて、
ホント関東に来てよかったです!

投稿: あちこ | 2008.12.22 14:44

お疲れ様でした!
大所帯を率いてのイベント
気を遣うことが多くホントに大変だったと
思います。
お陰で今年も楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございました!

投稿: ムーリー | 2008.12.22 15:32

素敵なイベントをどうもありがとうございました。
本当にお疲れさ~ん!
まだ実家なもんで写真をPCに取り込めず~で、ブログは後回しです。(^^;)

アタクシこのたび大きなCR大きなイベントは初参加でした。
つい気合を入れ過ぎて?超~目だってしまったけど、本人も周りの人も楽しめた?ようなので今は後悔していません。
むしろ大変良い思い出ができて本当に今はしあわせな気分です。
あとゲストなのに打ち上げにも参加できて嬉しかったわ~^O^
目を瞑ると、お菓子を貰った嬉しそうな子供たちの笑顔が今でも目に浮かびます。
明るく笑顔で元気なサンタさん、来年もぜひ・・・(^ー^)ノ

投稿: アカネ | 2008.12.22 20:49

前準備が色々と大変だったと思いますが、当日は天気にも恵まれて、大成功だったようですね。

お疲れ様でした。


カナロコにも載るし・・・・
来年も、横浜CRを盛り上げましょうね。

取り合えず、次回は「元旦」ですかね?

投稿: かつ | 2008.12.22 20:58

お疲れ様でした。
本当に楽しいイベントでした!!
これからも長く続けていきたいですね。

ブログタイトルが2009になっていたのでもう来年のお知らせかと思っちゃいましたw

投稿: GG-チャリ | 2008.12.22 21:19

お疲れ様でした!
今回は全く準備しないで行ったので、写真のみですが^^;
見るのが嫌になるくらい撮っています
すでに写真も公開しています
アップしている写真はリサイズしているので小さいですが、大きいものが欲しいのならお渡しすることはできます!
ただし、1枚6MB前後です・・・1400万画素なので~~

フォトアルバムはこちらから
http://www.breeze-net.jp/photo_album/dai-chan/thumbnails.php?album=43

投稿: だいちゃん | 2008.12.22 22:17

お天気グッドでしたねー

初参加予定で準備万端! 
が、、朝方ムスメが発熱・・・
うかつにも前夜に盛り上がりすぎてしまったか!


投稿: Oira | 2008.12.22 22:40

初めてだったけどむっちゃ楽しめました。
素敵なイベントありがとう。
また来年も参加したいです。

お疲れ様でした~

投稿: けいちゃん | 2008.12.22 23:13

楽しかったです!!

街行く人にメリークリスマスとコミュニケーションが取れるのは醍醐味ですね。

来年もCR、よろしくお願いします!!

投稿: めが | 2008.12.22 23:16

お疲れ様でしたー
初CRでクリスマスイベント!
めちゃくちゃ楽しかったです~
表情も硬かったと思いますし、沢山の人たちにフォローしてもらいながら、何とか…なんとか!完走できました、
これを機会にCRもちょっと頑張ってみようかなぁ~と無謀な計画もしておりますヽ(#^ー゜#)v


打ち上げも美味しかったですし~
本当にありがとうございましたー(o_ _)ノ彡☆
またよろしくお願いしますー

投稿: YOU | 2008.12.23 00:08

事前準備から打ち上げまで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今年は雨に泣かされっぱなしのCRでしたが、最後の最後に最高のCRで締めくくれて本当に良かったですnote
気温だけでなく、心も温かくなった一日でした。
ありがとうございましたshine

投稿: キリママ | 2008.12.23 00:44

お疲れ様でした、今年もありがとうございました!!
結局手伝うどころか、自分たちが楽しんじゃって気づけばスタジアムでした・・・アハ(^^;)
来年こそ頑張ります(汗

投稿: コム | 2008.12.23 01:07

お疲れ様でした。
今年、ようやく参加できました!
お菓子を貰った子供達の笑顔!本当に素晴らしいものでした。
「今年も来たんだぁ~!」と言ってくれる子供もいたりと、CHIKAさん達の努力が実を結んでいるだなぁ~!と感じました。

投稿: ASAT | 2008.12.23 06:10

お疲れ様でした。
今年、ようやく参加できました!
お菓子を貰った子供達の笑顔!本当に素晴らしいものでした。
「今年も来たんだぁ~!」と言ってくれる子供もいたりと、CHIKAさん達の努力が実を結んでいるだなぁ~!と感じました。

中華料理、メチャメチャ美味しかった!!
またやりましょうね!!

投稿: ASAT | 2008.12.23 06:11

初めてのクリスマスランでしたが、楽しかったなぁ(^-^) もう大満足です。インラインを始めてホント良かったってしみじみ思いました^^

しかし…今年最後のビッグイベントが良い天気で本当に良かったですね。これで雨だったら、多分CHIKAさんは厄払いに行かなければならなかっでしょう(笑)

投稿: ゆう | 2008.12.23 12:22

お疲れ様でした!
Tatsuです。
100人近いサンタは、自分がその中にいるにも関わらず、「すげー」って思いました。
山下公園でお菓子をプレゼントした4歳くらいの女の子が「また会おうね」って言ってくれました。
なんだか、逆にクリスマスプレゼントをもらった気分です!
Merry Christmas!!

投稿: Tatsu | 2008.12.24 00:34

今日の夕方仙台に戻りました。
ほんもくさんのサイトにあがってる写真、いっぱい貰って帰ります。
沢山撮っていただきどうもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

投稿: キャサリン・アカネ | 2008.12.24 20:27

お世話になりました〜。
CHIKAさんや、横浜の皆さんのお陰で快適に楽しむ事ができました。
またまた、よろしくお願いします〜。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.12.24 21:11

ナルさん>
お疲れ様でした。
黒やぎさんとか呼ばれていたようですが(笑
仲間ができてトナカイ派としては嬉しかったです^^
また、今年も開催に向けて頑張ります♪


あちこさん>
参加してくれてありがとう!
カウントダウンイベントは見に行かれなくて残念だったけど、
またこちらへ来ることがあったらぜひご一緒したいです♪


ムーリーさん>
お疲れ様でした。
ローカルメンバーのお陰で安心して開催できます。
いつもフォローをありがとう^^


アカネちゃん>
お疲れ様でした。
元気なアカネちゃんのお陰で
より一層明るく楽しい1日になった気がします。
また、遊びに来てね^^


かつさん>
今回は来られなくて残念だったね。
今年も開催出来るよう頑張ってみるから(b ̄-^)


GG-チャリさん>
≫2009
やばっ(^_^;)
すっかり頭は来年へ~(爆
お疲れ様でした。
GG-チャリさんの写真の撮り方って勉強になる。
私は思いつきで撮るからだめなんだよなぁ( ̄_ ̄|||)

投稿: CHIKA | 2009.01.02 01:17

だいちゃん>
たくさんの写真をありがとう♪
いつも私たちの撮った画像には
タクミンの写真が全然ないんだけど、
今回はだいちゃんのお陰でたくさんあって嬉しかったです♪
今年は親子3人で参加出来るといいね^^


Oiraさん>
いないなぁ、と思ったらそう言うことでしたか。
残念でしたね(T-T)
また次回イベントでご一緒しましょう♪


けいちゃん>
楽しんで頂けてよかった♪
ぜひ次回はご家族で~^^


めがさん>
お疲れ様でした。
マナーやルールをちゃんと伝えながら
長く続けていかれるといいんですけどねー^^;
頑張ってみます。


YOUちゃん>
お疲れ様でした。
これからも楽しくスキルアップして
いろんな出会いを楽しみましょうね♪


キリママ>
いつもありがとう。
ママのおかげで安心して進行できてます。
これからもよろしく~(b ̄-^)


コムさん>
お疲れ様でした。
楽しんで頂けて何よりです。
たぶん スケーターが楽しくなければ
周りだって楽しむことはできないと思うから。
笑顔とお菓子って最高のタッグですよね^^


ASATさん>
無線機搭載でのスタッフ、ありがとう!
救急箱を使わずに済んでよかった。
縁の下に頼りがいのある仲間がいると心強い♪


ゆうさん>
お疲れ様でした。
子供の笑顔、最高の贈り物でしたね。
これからも笑顔を増やしたいな。


Tatsuさん>
お疲れ様でした。
たくさんのサンタが子供達に夢を配ってくれて
本当に嬉しいことです。
インラインを嫌っている大人も笑顔にしたいなぁ、と
思ってる今日この頃です^^
また、ご一緒しましょうね♪


キャサリン>
癖になりそうな予感(笑
そちらでもいかが?^^


ゆうこ姫>
お疲れ様でした。
街や人に優しいイベントとして発展させられると
いいのになぁ、って思う。
課題は山積みだわ^^;
また、アドバイスよろしくね♪

投稿: CHIKA | 2009.01.02 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇 | トップページ | 元旦CRと定例CR »