« みぞれ豚しゃぶ | トップページ | 緊急時の補助食料 »

新横広場

ミニッツの練習があるので
朝から出動
今日は陽も射して日だまりは
気持ちいい

今年に入って滑走2回目
いやぁ、こんなにスケート履かないのは
何年ぶりだろう^^;

REBECに至っては11月の長良川以来である


午前中は撮影していたが
思ったより早くメモリーが満タンになって
やることがなくなったので
ちょっとだけグルグル
う~ん、欲求不満だ(-_-;)
直線を飛ばしたい衝動に駆られたsweat01

2~3kmくらいは滑れる体力を作らないと
レースにならないが
いつになったら気持ちよく滑れる場所ができるんだannoy

今年は去年より更に
講習会などが多いと思うので
滑れるときに滑っておかないと
本当に滑れなくなりそうだ....

ということで
久々にスラローム^^;
クロスもスネークもなんとも動きが
ぎこちない(大笑

鬼足はオープンができないので諦めていたが
タクミンコーチとうほさんチェックのおかげで
何となくそれらしい形になった(疑?

冬だというのに汗が出てきた
スラロームでこんなに汗をかいたのは
何年ぶりだろう(爆


体中ばらばらになりそうなくらい
痛いぞ....il||li_| ̄|○il||li 腰が、腰がぁ~

明日の朝が怖いなぁ

|

« みぞれ豚しゃぶ | トップページ | 緊急時の補助食料 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

新横、お疲れ様でした。

ポカポカ陽気の新横は、さぞかし賑やかだったでしょうね!

2~3kmくらいは滑れる体力を作らないと>
ご協力致します!2~3km喜んで煽ります。

いつになったら気持ちよく滑れる場所ができるんだ >
確かに!そろそろ限界かも・・・熊谷楽しかった!!

今週の〇〇の時は、よろしくです!!

投稿: ASAT | 2009.01.25 22:57

ASATさん>
≫2~3km喜んで煽ります

もっとハンサムな若い子にお願いしするから
あんたはいらんわっ!!(ーεー;)

熊谷、私も行きたいなぁ。
高萩練は途中でダウンしそうだけど、
あそこは気持ちよく滑れて
本当にうらやましい環境だよね^^

投稿: CHIKA | 2009.01.26 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぞれ豚しゃぶ | トップページ | 緊急時の補助食料 »