« 以っ久(いっきゅう)wasabiya | トップページ | サプライズ »

南区スポセン

1月18日(sun)

今年初めてインラインを履いた日となりました
.....かれこれ1ヶ月履いてなかったのね

昨年後半は仕事が忙しくて
ほとんど講習会の手伝いはできなかった
今年はもう少しお手伝いできるといいな

本日メインははっしーさん
もうすっかり慣れたもので
てきぱきと指示を出すその姿は
私の知ってる「はの字」とは
別人のようでした(笑


今日は各ジャンルの
スペシャリストが居なかったので
講習後は各自自主練

参加した皆さん、お疲れ様でした!!!

|

« 以っ久(いっきゅう)wasabiya | トップページ | サプライズ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いつも段取りして指示をくれる御三家が
いなかったので大変不安でしたが、
この1年で周りのイントラも成長したんですね(^^♪
だいぶ前にどなたがが夢を語っていましたが、
「いつもどこかで講習会やっている」
なんて状況も夢ではなくなってきた気がします。

ときに、「はの字」??
はて、どなたでしょうか?
生き別れたワタクシの兄とか??
えぇえぇ、お話したようにワタクシは
「繊細で細かい」ですから<(_ _)>

投稿: はっしー | 2009.01.19 08:19

新年初スラ、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

はらっパは、初心者講習会でした。
当初の出勤予定がキャンセルになり、
辛うじて参加できました。

滑れて良かった、よかった…catface

投稿: | 2009.01.19 09:32

昨日は、お疲れ様でした。

ブーツを履くの、今年初めてだったんですか??
毎年「元旦CR」で履いているから、年を開けてからこんなに空くのも初めてでは?

昨日は、ローカルだけで上手に廻せましたね。
講習会後の時間がちょっと寂しかったけど、たまにはね。

次は、来月の「中区」がビックイベントですかね。
気合入れて臨みましょう ^-^

投稿: かつ | 2009.01.19 10:45

はっしーさん>
日々の積み重ねがようやく実を結び始めたって感じですね^^
今年もよろしくです。

ところで
繊細なハイド氏のようなはっしーさんに比べ、
その兄上はまるでジキル博士のようですな。
生き別れていたのですか!
是非会わせてあげたいですよannoy


totoさん>かな?
はらっぱ講習会も盛況だったようですね。
お疲れ様でした!
各地での活動が盛り上がり、
インラインにとってよい風が吹くことを願ってます^^


かつさん>
お疲れ様でした。
久々のインラインで楽しかったけど疲れたsweat01
子供たちの笑顔獲得は何よりのご褒美だよね^^
次回のイベントまでに足の調子がよくなりますように!

投稿: CHIKA | 2009.01.20 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以っ久(いっきゅう)wasabiya | トップページ | サプライズ »