« 冬物CRプリントGOODS | トップページ | 飲み会 »

南明奈とスーパーマイルドセブン

wikipediaに載ってるし^^;


インラインチャレンジ協会が関与している
今年のイベントの一つです

よく知ってるスケーターたちが
講師としてがんばってる♪
これからどんな展開が待っているんだろう?

でもねー
スポンサーその他いろいろ事情もあるみたいで
『インラインスケート』という言葉より
『ローラーブレード』という名前が多く登場するみたい

まあ、その辺は深く追求するのをやめて
温かく見守りましょうwink


まずは広く一般の方々の興味を引くことが先決^^
これからも今までと同様、
マナーを守って健康的で明るいイメージを
大事にしていきたいなheart02

それにしても
なぜユニット名がたばこの銘柄なんだ?

|

« 冬物CRプリントGOODS | トップページ | 飲み会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

南明奈とスーパーマイルドセブン

ユニット名だと、あと一人追加?
南明奈+7人?

投稿: Disp-ASK | 2009.02.09 22:02

スーパーマイルドセブンって、タバコなんですか?

投稿: ゆうこ姫 | 2009.02.09 22:04

スーパーマイルドセブンの意味が、解りません!!
誰か教えて~!!

でも、これからが楽しみですね。
新横に練習来ないかなぁ~

投稿: ASAT | 2009.02.09 23:48

師匠>
南明奈 藤本敏史 原西孝幸 波田陽区 小島よしお 崎本大海 クリス松村
あ、ほんとだ!一人足らないのか。
デビューしてみたら師匠が入っていたりする?^^;


ゆうこ姫>
マイルドセブンというたばこの種類に
スーパーライトって言うのがあるので
何となくイメージがそっちに。
でも、調べてみたら
スーパーマイルドってシャンプーの銘柄にあるね。
本当はこのユニット名にどんな意味があるんだろう?


ASATさん>
うん、わかんないよねー
TV見ていた人にはわかるのかな?

アッキーナは神奈川県民だから
新横でも練習しているらしいよ^^
城南島にはラサール石井氏がいたらしいし♪
とはいえ、これらはすべて噂なので
真偽のほどは責任持ちません(爆

投稿: CHIKA | 2009.02.10 00:03

いっそのこと、メンバー10人くらいに増やして一緒にルマン出てみたりしないかな?(爆

投稿: Q | 2009.02.10 08:24

>なぜユニット名がたばこの銘柄なんだ?

俺も最初に人のブログで、ユニット名を目にして、南明奈が新しいタバコのCMにでも出たのか・・・
でも、何でそんなこと記事にするのかなぁ~~~って流してました。
実は違っていたんですよね~~~テレビのない生活してるんで、情報が遅れてる ^_^;

このユニットの影響で、仙台にも沢山のスケーターが増えることを、切に願っている今日この頃です。

投稿: かつ | 2009.02.11 19:10

かつさん>
≫新しいタバコのCM
あはは、そうだよねー^^;
反響は結構あるみたいだから、いい方向に持っていって欲しいね。
メディアって一反流れ出すと止められないから
こわいなぁ、って思うこともある。

投稿: CHIKA | 2009.02.11 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬物CRプリントGOODS | トップページ | 飲み会 »