« 文京区民大会 | トップページ | タクミンの文京区民大会 »

文京区民大会当日

会場に向かう途中
土砂降りの雨を眺めながら
体育館ってステキだよね~♪って思ってた^^

天気の心配をすることもなく
開催できるってすばらしいd(^○^)b

大会スタッフが3時間もかけて作った会場は
一面にプラスチックのようなブロックが敷き詰められ
一番外側の壁はエアマットになっていた
少しはスリップするけど、
床へのキズやブーツカバー等の気兼ねもなく
のびのび滑れるのは嬉しい

0320bs


途中渋滞にはまったものの
なんとかミーティングには間に合い、
「ゆる~い大会」の運営方法を
レクチャーしていただく^^;

スタッフなんだか参加者なんだか
わからないくらい楽しくレースを堪能
最後までつきあってくれてありがとう>えり

0320as

初めて参加したけど
スラロームはまだまだ認知度が低いのかな?
かなり軽いあしらい方をされていたように思う
レースと同じくらい真剣だし
スピードだって出るわけで
安全への配慮は必要なんだから
もっと考えて欲しいな

コースエンドにフリー滑走のレーサーが居るのは
恐怖以外のなにものでもない
一つ間違えれば大事故だって
何度思ったことか.....


小泉さんがここを見てくれるわけないけど、
なんとかならんものかしら(-_-;)

|

« 文京区民大会 | トップページ | タクミンの文京区民大会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!!
体育館レース、転倒の女王としては、
是非行きたかったのですが(笑)、
Toshiと私が風邪で、無理でした(泣)。
Toshiも、ちびっこレースに出られるのは、
これが最後だったんですけれどね~。
小学生になったら、そう甘くはないですから。

スラとスピードが、限られたスペースの中で、
どちらも快適に過ごせる様にする…。
結構難しいんですね。

投稿: asat@mama | 2009.03.21 09:04

asat@mama>
鬼のムニュムニュ....


....お大事に!!(((((((^_^;)ピュー

せっかくのチャンスだったのに残念でしたね。
次回、リベンジしてください^^
スラとスピード、ローラースケート
どの人にも楽しく参加してもらえる大会になって欲しいですね^^♪

投稿: CHIKA | 2009.03.21 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文京区民大会 | トップページ | タクミンの文京区民大会 »