« 単独で新横 | トップページ | 買い物上手^^(自画自賛 »

新横浜講習会当日

10:00~12:00
 基礎スケーティングLv.1講習会
 基礎スケーティングLv.2講習会
 ローリングスカウト体験入団
10:00~11:30
 ダンス講習会

雨天のため午後の講習は中止


風の強い中集まってくれた受講者の皆さん
お疲れ様でした
午後からは降水確率が上がり
中止の可能性が高かったので
Lv.2の講習も平行して行われました

講習を始めて間もなく雨も降り出し
雲行きはいよいよ怪しくなり
なにやら台風のような風と雨が
途中から広場内に吹き込み
スリップマークが出たので
11:30a.m.
少し早いけど終了としました

0322as

基礎Lv.1インスト&アシスト
かのう(CHIKA)・なかの(DADDY)・すがわら(かんち)
基礎Lv.2インスト
たかはし(GG-チャリ)
ダンスインスト
やまうら(かなこ)


Lv.1の講習を担当

今日初めて講習を受ける人ばかりだったので
転ぶ・立つ から始める

先日行われたインストラクター講習会の
注意事項を頭に思い描きつつ
少しは実践できたかな^^;

風が強くて子供たちが思うように滑れない
方向を変えてみたりやることを変更したり
子供の顔色を見ていたけど
11時半近くかなり疲れた子供の顔を見て
もうだめだな、と判断
そんな頃、ちょうどDADDYから
スリップマークが出ていると教えてもらい、
最後に1本滑って終了


あっという間に路面が濡れ始め
蜘蛛の子を散らすように広場を後にする
屋根付き広場も
この風には勝てなかったなぁ....(><)

【おまけ】
1週遅れのホワイトデー
「愛情たっっっっっぷり」のプレゼントGET♪
美味しかったっす^^ごち!
0322bs

|

« 単独で新横 | トップページ | 買い物上手^^(自画自賛 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

午後中止の連絡を受けて急いで新横へ。

間に合ってよかった~。
でもお借りしていたDVDグッズ忘れてました。

次回お持ちします!!

投稿: めが | 2009.03.22 21:53

本当に台風かと思ってしまうような強風でした(;^_^
いろんなものが風でとんでしまうので運営の方は大変そうでしたが、とても楽しく参加させていただきました(^^)
有り難うございました。

投稿: べじ | 2009.03.22 22:20

めがさん>
元気な姿を見ることができて本当に嬉しかったよ♪
まだリハビリで大変だろうけど、
復帰を待ってます、がんばってね!


べじさん>
今日はありがとうございました。
べじさんのおかげでまた新しい刺激がheart04
始めて間もないとはとても思えない
そのジャンキーぶりに脱帽ですsign03

投稿: CHIKA | 2009.03.22 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単独で新横 | トップページ | 買い物上手^^(自画自賛 »