« 目標設定-たとえばインライン | トップページ | ミニ同窓会(中学時代) »

ミニッツの発表会

品川区のイベントでミニッツのデモを披露
タクミンも参加しました


地区センターで練習している
一輪車の発表会にゲストとして参加

一輪車の子供たち、
色とりどりの衣装を着て
とってもがんばってました^^
まだまだ表情は真剣です♪
大きな声でかける号令が妙にかわいくて
思わずこみ上げてくる感動の波....shine


ミニッツのメンバーは
午前中のリハで体育館の路面を把握し
慌てることもなく、午後からの発表では
みんな安心して見ていられる滑りでした
今回はシンクロ率が高く
かなり完成度の高いデモだったと思う

まだ笑顔は足りない時もあるけど
ずいぶんとデモや発表の場に慣れたなぁ^^♪
いい顔をするようになった~heart04

0307as

0307b

|

« 目標設定-たとえばインライン | トップページ | ミニ同窓会(中学時代) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標設定-たとえばインライン | トップページ | ミニ同窓会(中学時代) »