« 当選 | トップページ | COLLORA FIELDER »

新横

予定していた事が中止になったので
新横へ行ってきた

風は思ったほどなかったけど
じっとしていると寒い....
手っ取り早く体を温めるには
グルグルっと走り回るのが一番♪
先に到着して練習していたASAT家に合流

0328as

ほとんどしゃがんで滑ってると言っていいほど
低い姿勢で滑るASATさんとmama

いや、いや、私には無理ですからwobbly

時々ご一緒するM本さんは
いつも黙々と周回を重ねてる
秋のインチャレにはぜひ出て欲しいなぁ♪

時々フィールド小机の自販機へ
温かい飲み物など買いに行っては小休止

パイロン並べて滑っていたべじさんに触発され
基礎だけちょっぴり練習
できないことを無理矢理やろうとするので
背中にはあまりさわやかでない汗が... ^o^;

0328bs

その後
インスト用の講習をおさらい
相変わらずグーフィーは苦手だcoldsweats01



痛ててててっsweat01sweat01sweat01
体中が痛いぞー(笑

ご一緒した皆様、お疲れ様でした~♪

|

« 当選 | トップページ | COLLORA FIELDER »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ちょっと寒い1日でしたが、楽しい時間でしたね。

お2人で滑る姿、良かったですよ!!
また、ご一緒しましょうね!!

投稿: ASAT | 2009.03.28 21:25

ASATさん>
お疲れ様でした!
相変わらずガッツリ練習してましたね~
あんな低い姿勢私には無理ですってdowndown
腰がぁぁぁああっil||li_| ̄|○il||li 

あ、
肩&膝、お大事にね!

投稿: CHIKA | 2009.03.28 21:32

いろいろとご教授いただき有り難うございましたm(__)m
教えていただいた事を地道に練習して少しずつ出来るようになったらいいなと思います(^^)

スピードの靴を履かせていただいて有り難うございます。
カルチャーショックでした(^o^;
お疲れ様でした。

投稿: べじ | 2009.03.28 22:14

べじさん>
お疲れ様でした。
練習の邪魔をしたんじゃないかと心配してます^^;
私なんかよりよっぽど上手なので
得意なものを生かして
スタイルをかっこよく決めちゃってください(b ̄-^)

そのうちまたスピードブーツも履いて
遊びましょうね~(笑

投稿: CHIKA | 2009.03.28 23:42

CHIKAさんのグーフィー練習のために前の日に行って薄れていたパイロンマーキング、つけなおしておきましたよ。

確かそのときべじさんもいらっしゃったような・・・。
べじさんの上達振りすごいですね!!

投稿: めが | 2009.03.29 08:06

めがさん>
ありがとー=^O^=/
確かにきれいなマークが付いてて見やすかった♪
...って、リハビリしに来たんですかsign02

めがさんにスピード用のブーツ履かせたときのこと
思い出してました。
リハビリにいかがっすかぁ~♪^^

投稿: CHIKA | 2009.03.29 18:29

こんにちは。M本です。
昨日はお世話になりました。
インラインチャレンジは、枯木も山の賑いくらいのつもりで参加検討しておきます。

PS
ほんもくさんには、よくアドバイスをいただき非常に助かっています。よろしくお伝えください。

投稿: M本 | 2009.03.29 19:55

M本さん>
コメントありがとうございます♪
いつも無心に滑ってる姿を見ているだけに
つい、お節介ながらも
インラインチャレンジへお誘いしてしまいました。
ぜひ、一緒に楽しみましょうd(^○^)b
これからもご一緒できたときはよろしくですsign03

投稿: CHIKA | 2009.03.29 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選 | トップページ | COLLORA FIELDER »