« CAN職業体験 | トップページ | 雛祭 »

新横

朝起きるとまだ小雨が降っていた
来週ミニッツの発表会があると言うことで
発表会前最後の練習日

子供たちはいつもと同様真剣に滑っていた
何度も何度も繰り返し滑る
でも、誰も辛そうな顔をしない
うほさんの指示にじっと聞き入る
本当に滑るのが好きなんだなぁ、と
思う瞬間だ

0301s



小雨が降っていたけど、
広場は端が濡れているだけで
ほとんど問題なく滑走できた
やはり屋根効果はすばらしいね^^

サッカーのせいか第1広場は閉鎖されていた


なんか久々に滑る私^^

インナーマッスルを鍛えようとか、
筋トレして脚力をつけようとか、
思うだけでちっとも実践できないなぁw( ̄▽ ̄;)w
さて、どうやって時間を作ろうか

むやみにスピードを出したい訳じゃない
でも、ちゃんと乗れるようになるためには
直線を長く滑りたい

高萩練で教わったことを
実際に滑って確認できる場所が欲しい
もう少しの我慢だ、待ち遠しいな^^;


スラの上達は焦らないことにしてる
足首や膝への負担が大きいので
のんびり私流で^^;

今日は以前習った鬼足メインで
龍の巣と飛燕
まだまだ腕を振り回すから見苦しいけど
以前ほどパイロンを蹴らなくなった


昼間一度は陽が出たのに
ぽつぽつとまた雨が落ち始めた
3時、雨足が再び強くなった頃に撤収

ご一緒した皆様、お疲れ様でした^^

|

« CAN職業体験 | トップページ | 雛祭 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。

タクミンと一緒にじっくり滑れて子供達もとても楽しかった様子。

ありがとうございました~。

投稿: にゃほmama | 2009.03.01 22:48

にゃほmama>
コメント早っ!

お疲れ様でした。
ほんとーーーーーーーーーーーーーに寒かったねぇ(><)
じっとカメラを構えてると震えが止まらなかったよ^^;
mamaは滑れなかったから余計に辛かったでしょ。
次回はガッツリ一緒にすべろーね^^♪

投稿: CHIKA | 2009.03.01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAN職業体験 | トップページ | 雛祭 »