« 誕生日のお祝いに | トップページ | 光が丘リハ »

江戸川

第56回
全日本ローラースケート
スピード選手権大会

が行われる江戸川リンクへ行ってきた


水辺のスポーツガーデン
インラインスケート場

オープニングイベントが
世界戦の選考会だなんて
スケールがでっかいなぁsign03

0418


いろんな人が来てた^^
いっぱいご挨拶できた♪
でも、なぜかみんな私の顔を見てから
しばらく反応が薄かった
→ストレートヘアとコンタクトのせいだった
それをすっかり忘れていたので
ちゃんと名乗らなくてごめん!(爆

☆アラン&あっこさん、ご結婚おめでとう!
相変わらず~な感じで
すごく嬉しかったよd(^○^)b
☆totoriさんのギブスが痛々しい
☆みんなかっこいい!
風を切って滑れたら気持ちいいだろうなぁ
☆QちゃんはすっかりLe Mans モードだった

知り合いに1部選手がいっぱいいて驚いた^^;
そっか、そうだよな~なんて改めて納得
いままでよくわかってなかったけど
世界戦の選考会なのね f;^_^=\(ーー;)オイオイ

今更ながら
そんな人たちにレースの度に
罵声浴びせてごめんなさい
(そんな反省もきっとすぐ忘れるけどさ^^;

今回はちょっと大人しくしてましたよ
だって、ローカル大会と違って
しーんとしてるから
私の声しか聞こえないんじゃないかと思うと
そうそうアホな罵声はかけられませんsweat01

明日もまだ大会は続く
応援には行かれないけど、
みんな頑張ってね-っ!=^O^=/

レポート作成中

|

« 誕生日のお祝いに | トップページ | 光が丘リハ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!

本当に楽しかったですね。
いい勉強も出来たし、大勢の方々とお会い出来たしと、大変有意義な1日でした。

来年はエントリー・・・考えときます。

光が丘ガンバってね!!

投稿: ASAT | 2009.04.19 07:53

ASATさん>
来年はぜひ子供たちだけでもエントリーしてください。
楽しみにしています♪

....大人の方が先にエントリーしそうな気がする(笑

投稿: CHIKA | 2009.04.19 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日のお祝いに | トップページ | 光が丘リハ »