« インラインクロス名人戦in長良川 | トップページ | 本牧でスピード系に朗報 »

路面補修

本牧インラインスケート場開場に向け
荒れた路面の補修が
急ピッチで行われている

スタッフブログ

0411as

たった10日間のために
補修費用を負担してくれた
協賛メーカーと協会に感謝sign03

今日は少しでも役に立てればと
軽作業の手伝いに参加してきた

今日の本牧の様子

0411bs

今回の作業は柵の組み立てと
レンタルスケートのスペース作り

「軽作業」だって?嘘つき~(T_T)
たぶん明日は筋肉痛だ

でも、さすがの人海戦術
1日でなんとかなっちゃった♪d(^○^)b
来週いっぱい路面補修が入って
完成の予定

0411cs

0411ds

だいぶ「らしく」なったスケート場heart02



いや、炎天下やばすぎですよ(-_-;)
7月の気温って....なに?

ぶっ倒れるかと思ったけど
考えてみたらGWの最中は
ずっと炎天下の初心者講習やるんじゃん

やばい、体を暑さに慣らしておかないと
10日間保たない.... ( ̄~ ̄;)



おまけ

【忘れ物】
0411es

いや、『捨てられた』んだと思う^^

|

« インラインクロス名人戦in長良川 | トップページ | 本牧でスピード系に朗報 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れさまでした。
高萩錬、決まりましたか!!

たぶん、カミさんと子供達が参加します。
ASATは・・・・GW、身動き取れず!さいたまの3日をキープするのが精一杯でした。
何とか調整出来るよう、ギリギリまで頑張ります。

投稿: ASAT | 2009.04.11 23:22

イースターエッグありがとうございました。
家に帰ってからトッティがままにケーキのことばかり話してました。

投稿: めが | 2009.04.12 06:20

CHIKAさん、ごぶさたです。
本牧のプールは、子どもたちでも遊びながら周回をグルグル出来るのでしょうか?
もしくは、1周は出来ない?
参考のため教えてくださ~い。

投稿: なおぱぱ | 2009.04.12 08:43

ASATさん>
一番仕事が忙しい時期ですものねーsweat01
諦めてください(爆
その分mamaにがんばってもらいましょう!


めがさん>
お疲れ様でした♪
こちらこそごちそうさまでした。
ゆるゆるとリハビリしながら
スピード系もいかがですか?^^


なおぱぱさん>
おひさですheart01
基本は左回りの周回コースです^^

コースの逆走やコースをふさぐ形で遊ぶのは
危険なので困りますが^^;
楽しみながらのんびり周回するのは
まったく問題ありません♪
ぜひご近所の方たちもお誘い合わせの上、
お子さんたちを連れて遊びに来てくださいませgood
午前午後と初心者講習会が2回開かれるので
その間のフリー滑走は片側直線の往復になります。
早朝のスピード系滑走は
かなりハイスピードになると思われるので
レース指向でない一般滑走の方たちは
9時からの滑走になります。

投稿: CHIKA | 2009.04.12 09:38

満身創痍でりんりんロード行って来ましたよ(泣

で、CHIKAさんの筋肉痛は「明日」でなくて
「明後日」ですよ(⌒^⌒)b
(つまり月曜日に痛くなってるはずです)

投稿: はっしー | 2009.04.12 21:36

はっしーさん>
ふん、筋肉痛が来るほど働いちゃおらんわっ(違っsweat01

りんりんって土曜だとばかり思ってた。
もっとも、日曜日の朝だとしても
そんな元気はなかったけどさ。
明日の筋肉痛?
それは今日洗濯物を干したせいだよgood

投稿: CHIKA | 2009.04.12 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインクロス名人戦in長良川 | トップページ | 本牧でスピード系に朗報 »