« 江戸川 | トップページ | りんごジュース »

光が丘リハ

リハーサルは午後からだけど
タクミンの練習もかねて
ちょっと早い時間から行ってきた

いい天気だけどまだ風は冷たい
ミーティングまでのわずかな時間に
あちこちで濃いおしゃべりをして親交を温める

練習しているメンバーを見て
今年の光が丘カップも楽しみになってきた
今年もいろいろなドラマが起こるのだろう
みんな、悔いの無いよう
頑張って欲しいな♪

入念なミーティングのあとでリハ開始
今年もスタッフは気合いが入ってる
足を引っ張らないようお手伝いをしたいので
しっかり流れを頭に入れなくちゃね^^;

0419as

0419bs

マイキーが来なくて
ちょいと淋しげなタクミンは
iPodと戯れていた

0419cs


ホンマさんのブーツに感動
不思議なfranceさんのブーツ
相変わらずネタ作りの上手ななっしー

0419ds


レポート作成中

|

« 江戸川 | トップページ | りんごジュース »

インライン」カテゴリの記事

コメント

いろんなイベントが近づいてきて、ご多忙のご様子ですね。
体調などに気を付けて頑張ってくださいね(^^)

投稿: べじ | 2009.04.20 20:44

タクミンの滑り楽しみです!

今年はさすがに出場見送りました。
その分、タクミン応援しますね!!

投稿: めが | 2009.04.20 22:14

べじさん>
お気遣いありがとう^^
来年はべじさんも出ましょう!
光が丘は本当に楽しいし、勉強になります。
お時間があれば、是非見学に来てください。
で、ついでにスタッフの仕事も見といてください(爆


めがさん>
今年は残念でしたね。
でも、リハビリって一番の筋トレだと思います
(実証済み)
来年に向け1年かけて筋肉強化してください♪
タクミンの応援、よろしくです^^;
でもAのメンバーすごすぎなので
慰めの言葉も準備お願いします(爆

投稿: CHIKA | 2009.04.20 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸川 | トップページ | りんごジュース »