« アミノバイタル | トップページ | 埼玉カップ当日(スタッフ) »

埼玉カップ

5月2日は公式練習会、
3日が大会当日、4日は予備日

豚インフルエンザのせいでハラハラしたが
なんとか国内感染は凌げている様子^^;
中止になることはなさそうなので
ちょっとだけ安心した


たぶん帰宅までPCでの更新は無いと思う
とにかく行って滑ってきます♪
今年はどんな方と会えるのかな?
どんなレースが展開するのかな?


天気は大丈夫らしいので
スタッフも参加者の皆さんも
ほっとしていることでしょう

筋肉痛でぼろぼろになる事を
楽しみたいと思ってます

お会いする皆様、
どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

|

« アミノバイタル | トップページ | 埼玉カップ当日(スタッフ) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってらっしゃいませ~。
タクミンにもそう言っといてくださいね。

投稿: 600形 | 2009.05.01 23:26

いよいよですね。
昨年は、天候のお陰でドキドキcoldsweats02させられましたが、
今年は安心で、何よりです。

いつも参加するだけの人で、本当に申し訳ないですが、
怪我の無い様、頑張りたいと思います。
私の目標は、昨年のタイムclockより速ければいいや、という
超ハードルの低いものですが、
折角だから、沢山縮めたいですね。

宜しくお願いします!!!

投稿: asat@mama | 2009.05.02 09:49

600形くん>
ありがとう♪
怪我せずに帰ってきたよ~(笑
結果は今一だったけど、
我が家の実力では順当だと思います。
タクミン的には、
帰宅途中にお土産屋さんがなかったので
そーとー凹んでますが。^^;


asat@mama>
参加してくれることも大きな協力です。
また来年もよろしくね♪

投稿: CHIKA | 2009.05.06 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アミノバイタル | トップページ | 埼玉カップ当日(スタッフ) »