« スズキ66cm | トップページ | 光が丘カップ当日 »

光が丘 前日練

人がいるところで練習はしない
と数年前から言い切っているタクミン

おかげでマジ練する場所と時間の確保は
ほとんど出来ない(-_-;)
みんなの前で失敗してもいいじゃん、
と思うんですけど
そう言う事じゃないらしく
ヤツのこだわりなので
私の意見は頑として聞かず



というわけで
光が丘前日の今日は
新横へ行かずに自宅近所の
シンボルタワーで練習してきた


すべき勉強や用事もあるので
午前中のみと言う約束だったのだが
出発が遅れたので午後にずれ込み

0523as

久々に行きましたが、懐かしいですね^^
タクミンが小さいときは
はっしーさんやりうぞーさんと
よくここで滑ってました

ひで爺やうほさんがプロモを作ってる現場に
出会ったこともあったっけ

。・。・゚☆

0523bs

なぁんて感傷に浸っていたら
なんの偶然か、悪魔の引き合わせか?
はっしー家がやってきた

マジですかcoldsweats02


しばし一緒にパイロンを愛でつつも
我が家はほどなく
残留時間超過で強制終了

もっと「はの字」と遊びたかったのに....



泣いても笑っても明日は来る
練習不足を言い訳にせず
はの字に貰った
怨念こもった激励を胸に
せめて悔いを残さないように
自分を出し切って欲しいと思います

|

« スズキ66cm | トップページ | 光が丘カップ当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

人がいるところで練習はしない>

タクミンらしいですね。
でも、分かるなぁ~その気持ち!!
マジ練している所って、見られたくないものですよ!それがASATの夢闇だったりするのですが・・・・。

はっしーさん、ご愁傷さまです。

投稿: ASAT | 2009.05.23 22:50

まさか待ち構えているとは、
ほんもく家恐るべし(ー_ー)!!

数ヶ月ぶりのシンボルでお会いするとは
まさに憑いているとしか言いようがありません…(泣

まぁ厄年の明けたワタクシに会えたということで
明日は良い結果をもたらすことでしょう。

気をつけて逝っt…じゃなくて
行ってらっしゃいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~

投稿: はっしー | 2009.05.23 22:52

ASATさん>
親としては
偉そうなこと言うんなら
練習時間作れよ、って感じです(-_-;)

≫はっしーさん、ご愁傷さまです。
ごるぁ、どういう意味じゃangryannoy


はっしーさん>
もう、そんなに会いたいならそう言ってよheart02
ストーカーはお似合いだけど、
奥様が悲しむわng

厄年明けてしまったのねsweat01
これ以上暴れ出さないように
あなたのおでこに札を貼らなくちゃ。
だれか、HELP ME!!

投稿: CHIKA | 2009.05.23 23:10

あまりでかい声では言えませんが…
明日、午後から観戦しに伺います。

しかも、途中帰宅になりますが…(涙)

皆さんのガチンコ勝負、楽しみです。


投稿: YOU | 2009.05.24 00:35

昨日の新横は、夕方誰も居ませんでしたよ。
私とToshiの他には、フリーラインの方が1名と、
スケボーの人達だけでした。

投稿: asat@mama | 2009.05.24 11:36

YOUちゃん>
会えなくて残念でした。
次回鵠プーでお待ちしております♪


asat@mama>
あらま、新横も空いていたんですね。
でも、こればっかりは行ってみないとわからないものね^^;

投稿: CHIKA | 2009.05.24 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズキ66cm | トップページ | 光が丘カップ当日 »