« 埼玉カップ | トップページ | 埼玉カップ当日(参加者編) »

埼玉カップ当日(スタッフ)

今回はかなり反省材料の多い大会となった
スタッフの不足、準備不足だったことは否めない
スタッフをしながら写真なんか撮れない

そんな中
参加しないから、と協力してくれた皆さん
ありがとう、助かりました♪

特に無理矢理引きずり込んだお三方!

あこりん、懲りずに来年もお願い♪
☆君、すでに予約したよん(b ̄-^)
来年は計測&カメラよろしく~
ヴェ、来年も一緒に頑張ろうd(^○^)b


周回板のチェックと鐘鳴らし
間違えてごめんなさい^^;
来年までにもう1回修行してきます

いつまで経っても
カウントダウンする周回は悩みの種です

今年は各クラス実力が拮抗していて
勝敗の行方はどのクラスも
最後の周回にもつれ込んだ

おかげでスタッフは大騒ぎだったのさ
いやはやゼッケン読み上げの辛いことsweat01sweat01

*-**-*
スタート直後は周回数マイナス1
追い上げ通過後にマイナス1
周回遅れのカウント確認
通過の度にゼッケン確認
最後の1周になったら鐘を鳴らす
*-**-*


自信を持ってカウントできるように
ちゃんとゼッケンを把握できるようになりたいな
動態視力、大事だ

誰か来年お手伝いしてくれないかなぁ~♪
マジで募集中
声かけてください、よろしくm( _ _ )m

|

« 埼玉カップ | トップページ | 埼玉カップ当日(参加者編) »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

スタッフ&選手として、本当にお疲れ様でした。
いつもありがとうございます!!!

今回は、まさかのAyaの怪我で、ご心配・ご迷惑をお掛けして、
ごめんなさい。
Ayaは怪我を治して、絶対にリベンジだぁ、と言っていますので、
スケートをやめるという選択は、更々無いみたいです(笑)。

私はまた無謀にも、若者に付いて行こうと試み、
見事撃沈でした。。。

一家4人で、出せる力は出し尽くしたので、出場した事に、
勿論悔いはありません。
今回も参加させて頂いて、本当~に良かったです。
また宜しくお願いします。

投稿: asat@mama | 2009.05.05 20:53

asat@mama>
お疲れ様でした。
ASATさんは残念だったね、
あんなに練習していたのに。
でも、やさしいじゃん^^
あなたを会場に残していくなんて。
また来年、頑張りましょう♪
ayaちゃんもToshi君もよく頑張った!
もうすぐ私のタイムは抜かれちゃうんだろうなぁ(〃´o`)=3

投稿: CHIKA | 2009.05.08 00:01

ども、遅くなりました、くわまんです。
(本日、やっとパソコンのある神奈川に戻ってきました)
お疲れ様でした。久しぶりに選手で楽しませていただきました。
ゼッケン読み上げは大変ですよねぇ。
恵那でやるときは、最後の最後で横を追走しながら最後読み上げなんて荒業もやりましたが。
結局、集中力がすべてですよね。
ほんとにお疲れ様でした。

投稿: くわまん | 2009.05.10 21:55

くわまんさん>
お帰りなさぁい♪
こちらにいらっしゃる間は
ぜひこれからも楽しませてくださいませ^^

奥様には申し訳ないけど、
来年もまたご一緒したいです。
追い上げしながらの読み上げ、凄すぎですよsign03
ぜひ見せて欲しいかもd(^○^)b
またイベントの時は声かけますのでよろしく~♪

投稿: CHIKA | 2009.05.12 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉カップ | トップページ | 埼玉カップ当日(参加者編) »