« 埼玉カップ当日(スタッフ) | トップページ | お知らせ【5月6日】 »

埼玉カップ当日(参加者編)

参加者は総勢190名を数え、
盛況のうちに熱い大会は終了

転んで鎖骨が折れたのに
最後まで頑張って滑りきったayaちゃん
痛みより悔し泣きだったけど
泣くな、よく頑張ったよgood

オープン5000m男女混走
男子より速い女子の1位は小学生だった
すげーの一言sign03

ayaの分まで走りきったmama
スポーツクラス3000m
3位入賞おめでとうshine

シニア5000m優勝は千葉のマリオ
残念ながらルイージは途中で失速
それでも自己ベストは更新したらしい

長良のくわまんさん
レースを引く姿に心拍数アップnote
やっぱ、レースはおもしろくなくちゃね^^
オープン男子優勝おめでとうshine

オープン参加のタクミン
5000mでは
自己ベストを30秒以上も更新したのに
5位だった
君にとっては価値ある5位だと思ってるよ
とうとう500mも5000mも
父の記録を超えたね、おめでとう^^

チームリレーは楽しかったnote
我が横浜NISCチームは
くわまんさんの協力を得て最強チームとなり、
私が転けたにも関わらず
ちゃっかり優勝を手中に収めたgood

...来年からちゃんとスラブーツを用意しよう^^;

私?^^;
一応500mのタイムは更新したけど
3000mでは終始一人旅

去年はしおりちゃんに引いてもらったおかげで
いいタイムが出たけど、
今年は腰痛ひどくて腰は下がらないし
脚力は落ちてるし、で最悪(-_-;)
スタート直後に前の3人を追えれば
少しは違ったんだろうけど、
実力違いすぎだよsweat01致し方ない

そんなわけで記録更新ならず

まー、楽しかったからよしとしよう
おっきな声で応援してくれた皆さん、
本当にありがとうheart04
とても励みになりましたm( _ _ )m

来年はもうちょっと腰を下げて滑れるようがんばるね
>ほんまさん^^;

そんなわけで
今年も楽しく終了したのでした
来年も楽しく熱い大会になるよう
心から期待していますshine

頑張れ、ベアバレーsign03

レポート

|

« 埼玉カップ当日(スタッフ) | トップページ | お知らせ【5月6日】 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

子供が怪我をしているのに、
母親がレースに出ていて良いのか!?
と迷いがあった私に、
CHIKAさんの喝が、ガツ~ン!!!と来ました。

あれで、気持ちが完全に切り替わりました。
ありがとうございました!!!

投稿: asat@mama | 2009.05.05 21:10

お疲れ様でした。

今年のレースも色々とあったようで。
みんなそれぞれ思い出に残るような大会だったようですね。

投稿: かつ | 2009.05.05 23:56

お疲れ様でした!

毎年運営の皆さんのおかげで楽しい大会に参加できて感謝です!


腰痛だったんですか・・・
お大事に

来年は絶好調のCHIKAさんを楽しみにしています!

投稿: ほんま | 2009.05.06 07:42

asat@mama>
がんばったねー♪
毎年波乱が待ち受けているようだけど、
来年こそは家族4人怪我無く笑顔で祝いましょうね^^;
ayaちゃん、お大事に!


かつさん>
楽しかったです♪
来年はお仕事の都合が付くといいんだけどね。
お嬢にも出て欲しいな、って思いました。


ほんまさん>
≫腰痛
普段からそういう練習をしてないからいけないんだけどねー^^;
運動不足が腰に来たらしく、
滑ったあとの方が楽だったわ(笑
来年は.....だ、大丈夫だと思ぅ...たぶん
コソコソ..((((ヘ_ _)ヘ

投稿: CHIKA | 2009.05.06 09:04

参加者190名という数が大会の感動と興奮を物語りますよね。皆、思い思いに準備して望んでいるんですものね。

大会スタッフ&参加、お疲れ様でした!!

投稿: めが | 2009.05.06 19:35

めがさん>
ありがとう♪
例年以上に嬉しかったのは、
地元埼玉の参加者が増えたことでした。
こうして地元に根付いた活動となることが
継続の鍵だと思います^^
そして、県外からも多くの参加者を迎え、
より大きな楽しみの場となって欲しいと思います。
来年は一緒に参加しませんか?^^
楽しいですよ~♪d(^○^)b

投稿: CHIKA | 2009.05.06 22:35

お疲れ様でした。
遠方からの参加で、スタッフ・選手の掛け持ち・・
いつもいつもほんもく家のみなさんのパワーには
頭が下がりますm(__)m。
 
スタッフのみなさんのお陰で、
我が家も初参加の埼玉カップ、とてもエンジョイできました。
自分たちのレースも他のレースもコーフンの連続、
その上抽選会でも大当たり!
とても充実した一日でした♪
 
来年もぜひ参加したいです!

投稿: ムーリー | 2009.05.06 22:57

どうもどうも、大変お疲れ様でした(^o^)丿
そして、大会役員お疲れ様でしたm(__)m

お手伝いできなくて申し訳なかったです(ToT)

ディクトンありがとうございました!
すんごく、嬉しいで~す(^^)

また、どこかの大会でお会いしましょ~(^o^)

投稿: イケッチパパ | 2009.05.07 01:26

ムーリーさん>
お疲れ様でした。
さとりんは新記録出しちゃうし、
ムーリーさんもしっかり入賞おめでとう!
親子で表彰台って嬉しいよね^^
マジオさんのヒプノであの記録はすごいsign03
ステキなブーツもゲットできてよかったね♪
また次回も楽しみましょうd(^○^)b


イケッチさん>
来られないんじゃないかとハラハラしてました。
本当に来てくれて嬉しかったです!
そして、すばらしい成績おめでとうございますsign03
やっぱりイケッチさんはすごいなぁheart02

≫お手伝い
いえいえ、あこりんにはいっぱい助けて頂きました。
あの団子状態のゴールラインはスタッフ泣かせですshock
また来年も手伝ってもらえると嬉しいな♪
...ってことで、予約しときます^^;

投稿: CHIKA | 2009.05.07 22:37

埼玉カップの写真UPしました^^

投稿: CHIKA | 2009.05.09 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉カップ当日(スタッフ) | トップページ | お知らせ【5月6日】 »