« 土曜日の朝 | トップページ | MOCCINA (モッチーナ) »

江戸川区民ローラースケート大会当日

8時半現着
9時受付開始

陽はなく心地よい風
滑るにはちょうどいい天候だけど
微妙に風に混じって雨の臭いがする....

先に到着していたASAT家が
我が家にも場所を分けてくれた(Thanks!

KAZAXからもいっぱい来てるなぁ
などと知り合い見つけて
のんびり挨拶してるとアーチとケメコさん発見
アーチのレーシングスーツ
似合っていたなぁ^^

0628as

開会式にはちゃんと入場行進もあり
江戸川区歌を歌い役員からの挨拶を聞きながら
けっこうたくさん参加者がいる、と感心^^

ホッケーやローラーフィギュアとレースが混在した
なかなか楽しい大会でした
コースインするゲートに警備がいないので
ちょっと危険な感じがしたけど
新しい場所で初めての大会だったから
今後の課題になるんだろうな


ホッケーやフィギュアの時は
外周コースで練習走行が出来るので
まったり練習走行しながら
自分の出番を待つ
気がついたらポツポツ雨が...( ̄_ ̄|||)

大人の部が始まる頃にはかなり大粒の雨が落ち、
転ばないようによちよち滑る姿に笑いが^^;

そんなわけで
1000mは中止になったけど、
たぶん強行していたら怪我人が出ただろうと思う
大会本部の英断に感謝♪

0628bs


そんな悪天候の中
旦那は全く路面の悪さを感じず
300mで優勝してしまった
ラッキーな状況ではあったけど
初メダルは快挙!おめでとう

|

« 土曜日の朝 | トップページ | MOCCINA (モッチーナ) »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

生憎の雨でしたね !!
池底は16:30で、雨撤収でした。

投稿: toto | 2009.06.29 01:07

お疲れ様でした。
非常に楽しかったですね。
rainは残念でしたが、
色んな意味で、オイシイ大会だったと思います。

ほんもくさんは実力ですが、
私のメダルは間違いなく、棚ボタです…。

投稿: asat@mama | 2009.06.29 08:51

totoさん>
江戸川も夕方までもてば、
最後までレースできたのになぁ(泣
最近の週末雨何とかならないかしらannoy


asat@mama>
mamaの優勝こそ実力でしょ^^
あの路面でちゃんと滑れるのは軸に乗ってる証拠♪
次回は晴天の元sunで気持ちよく滑りたいですね。

投稿: CHIKA | 2009.06.29 21:25

お疲れ様でした。

いろいろな方と一緒に滑れただけで、もうお腹一杯で・・・楽しかった~!!

ほんもくさん、優勝おめでとうございます。
後ろから「あのラインに行きたい(涙)」と、ず~と見ていました。

また、ご一緒しましょ~!!

投稿: ASAT | 2009.06.29 23:24

ASATさん>
お疲れ様でした。
せっかく苦労して手に入れた日曜休暇だったのに
残念だったね。
私は練習でスイッチの入ったASATさんが
本番どんな走りをするのかすごく楽しみだったのに(-_-;)
本当に残念だ....

投稿: CHIKA | 2009.07.04 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の朝 | トップページ | MOCCINA (モッチーナ) »