« 高萩練in江戸川リンク | トップページ | JISSA少年スラローム選手権大会 新横浜カップ »

埼玉カップ反省会

今年も行ってきました^^
毎年行くたびに駅前が変化してる浦和
バス電車だと3時間近くかかるので
ちょっと不便(-_-;)なのでいつも車
駅周辺のパーキングが安くて
お財布は助かっています♪


草イベントだった当初に比べ
参加人数もレースの数も
各地のレースに負けない数字が....(◎o0;)
盛り上がりだって半端ない

よりよい大会を目指して反省点を洗い出し
次へ向けての対策を考え
また新たにスタートを切ります


また来年もGWには
熊谷へ来て一緒に楽しんでください
そして、ほんの少しだけ
大会スタッフが手弁当で頑張っている姿を
応援してください

埼玉カップに埼玉県人の協力者
いまはほとんどいません

いつでも募集中ですので
どーかひとつよろしくm( _ _ )mheart01

|

« 高萩練in江戸川リンク | トップページ | JISSA少年スラローム選手権大会 新横浜カップ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

5月3日は職場の緊急受付担当で
出勤でした。(2日と5日もgawk
次回はぶつからないよう祈っています。
お疲れ様でした !!

投稿: toto | 2009.06.22 09:06

お疲れ様でした!!!
また来年も、一家で出る気満々です。
毎年、皆さんには感謝、感謝ですよ~。

いつもの事情で、スタッフはまだ無理ですが、
事前に出来る事があったら、遠慮なく振って下さいね。

来年は、怪我人を出したりして、
皆さんにご迷惑をお掛けする事の無い様、
十分に練習、注意して臨みたいと思います。

投稿: asat@mama | 2009.06.22 18:43

totoさん>
私もお仕事がかぶらないように祈ってます!

万が一かぶったら
当日は風邪で会社お休みしましょ♪(爆


asat@mama>
いつも盛り上げて貰って感謝してるのはこっちですよ^^
来年はもっとみんなを誘ってくださいwink
横浜からもたくさんの参加者がいると
より盛り上がって楽しめそうですね。
チームリレー、来年は出ましょう(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2009.06.22 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高萩練in江戸川リンク | トップページ | JISSA少年スラローム選手権大会 新横浜カップ »