« インラインクロス名人戦(競技 | トップページ | 給付金 »

インラインクロス名人戦(雑感

天気予報は芳しくない
でも、晴れ男達が集結するから
たぶん大丈夫^^

そんな感じで前日夜に出発

深夜着いた一宮PAで朝まで仮眠取って
目が覚めたら本降りil||li_| ̄|○il||li 
しばらく呆然としてから会場入り

でも、会場に着く頃には雨も小降りになり
空も明るくなって
「長良川の奇跡」は今日も健在♪

0602s


少し開始が遅れたけど
ちゃんと開催できましたheart01
それどころか、
日焼けで苦しむほどの晴天sun


着いてみれば
いるわ、いるわ、各地の猛者が♪
みんな晴れを信じて集まってきて
とうとう今回も
雨雲ぶっ飛ばしちゃったね^^

今回は参加しないので
各地の皆様にご挨拶しつつ
イドバタにも力が入る(オイッ

かまってくれた殿方、ありがとうnote
いじってくれた娘っこたち、サンキュ(b ̄-^)
昼食準備してくれたゆうこ姫、ゴチshine
なおさん、お土産嬉しかったよpresent

KAZAXブースでは
ウィールつかみ取りなどという
大変楽しい催しもあり
つい欲深な私めは2千円握りしめて参加
ウィール8個をGETしましたとさheart02


あ~っshock、しゃべりすぎて
気づいたらみんなの写真が


ない、ナイ無いっ!


.......(〃´o`)=3
次回お会いしました折りには
ぜひ写真撮らせてくださいましね^^;



sunsprinklesunsprinklesunsprinklesunsprinklesunsprinklesun

毎度の事になりつつある
荒天への対応

スタッフはさぞ苦慮したことでしょうね
本当にお疲れ様でした

参加者全員に送られた事前の連絡メール
終了後には丁寧なお礼メールまで頂戴し
参加者への思いやりを感じました

これからも楽しみにしています
いつまでも続くいい大会でありますように♪

|

« インラインクロス名人戦(競技 | トップページ | 給付金 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインクロス名人戦(競技 | トップページ | 給付金 »