« 筋肉痛...だろ | トップページ | オーディション映像 »

新横講習会

午前中のレベル1講習会は25名
午後のレベル2講習会は14名

メイン講師はGG-チャリさん
サブでお手伝いしてきました


今回は初めて参加の方がほとんど
でも、普段からちゃんと練習してると思われる
熱心な方が多かったように思います

講習会はほぼ問題なく進行し
出来なくて悔し泣きしていたお子さんも
一部いらっしゃいましたが
参加された皆さん笑顔でお帰りになられたので
これからもぜひ卒業目指して頑張って欲しいなぁ♪

本日は
レベル1・レベル2共に1名の卒業者が出ました

おめでとう!

後日卒業証書が郵送されます、お楽しみに^^♪

講習会終了後は
ブーツを履いていられないほど
足の一部が痛い(><)

最近、筋力と欲望と体力が
かなり食い違っていて
滑りたい、足が痛い、疲れる、のバランスが悪い

それでも何度か周回しているうちに
少しだけ欲求不満の解消が出来た
スラロームはまだまだ気持ちよく滑れないけど
筋力がUPしたら少しは楽しくなるかなぁ

疲れてきたら睡魔に襲われた
中途半端に寝たら頭痛に襲われた
と、言うわけで撃沈....

皆様お疲れ様でしたm( _ _ )m

0613as
0613bs


ほんもくレポート工事中^^;

|

« 筋肉痛...だろ | トップページ | オーディション映像 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

レベル2のシザースまで出来ますhappy01
パラレルターンは出来ませんsad
出来そうな気がするんですけどねー
自転車のように倒せば曲がれそうですけどねー
出来ないんですweep
踏ん張り方が違うのかなぁ~

投稿: ゆきき | 2009.06.15 22:40

ゆききさん>
あら♪
それはぜひ講習会に来てくださいませheart01

次回の講習会は7月12日ですよ!(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2009.06.16 21:20

先日は飛込みにもかかわらず参加させていただいてありがとうございました。m(_ _)m
おかげでラナはすっかりスケート好きになりました。高い靴が無駄にならずに済みそうです。

またちょくちょく新横浜行きますのでよろしくお願いします。

投稿: うの | 2009.06.17 22:15

うのさん>
久しぶりに会ったらラナちゃんが大きくなっていて
びっくりしましたよ^^
ステキなブーツを手に入れましたね♪
気長に親子シンクロまで頑張りましょうheart02

投稿: CHIKA | 2009.06.19 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛...だろ | トップページ | オーディション映像 »