« インチャレ2009キックオフ | トップページ | 高校見学&説明会 »

鵠沼インラインミニフェス

鵠沼海浜公園スケートパーク
で行われる
ローカルイベントに参加してきた

朝からいいお天気、
ちょっとお日様ってば
サービス過剰じゃないですか?sweat01

スラロームの発表会や Ash のデモ
ジムカーナレース・初心者講習会
最後には予定外のスラロームリレーまであって
一日めいっぱい楽しませて貰っちゃいました

ミニと呼ぶにはあまりにたくさんの参加者^^
そうとう盛り上がりました
あんまり楽しかったので
ちょびっとだけ私も参加しましたとさ

おかげでなんだか くったくたに疲れて
帰った途端
何もしないで夜中まで爆睡 shock

タクミンはおかげさまで
スラロームとジムカーナの2冠
でも、スラロームはやばかったsweat01
バランスが崩れてるのは練習不足かな

0607s


たくさんのネタが転がっていたけど
どれも美味しすぎて一つに絞れない~っ!

かつさんのレアなスラローム
くわまんさんの壁ぶち当たりジムカーナ
大の大人が転げまくったレースの数々
DADDYは掟破りの2種入賞
けいちゃん、大人の意地を魅せた2位
大人をものともしない子供たち
珍しいひで爺の転け姿
etc.etc.etc.etc.

顔見知りの方のみの映像ですが
近々UPする予定^^;
いつもの通り気長にお待ち下さい♪

ほんもくレポート工事中

|

« インチャレ2009キックオフ | トップページ | 高校見学&説明会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

久しぶりにスラ靴、楽しかった!!
最初から最後まで、笑いが絶えない素晴らしいイベントでした。

また、一緒に遊びましょう。
グルグルも楽しかったし・・・・。

投稿: ASAT | 2009.06.08 23:49

ASATさん>
子供たち参加できなくて残念でしたね。
父はなかなかのパフォーマンスを披露していたようですが^^;

次回までにジムカーナ攻略法を編み出してください♪

投稿: CHIKA | 2009.06.09 00:18

あらあ~~
「アタシなんかジムカーナしか出るもんない」とか言ってたのに~~
堪能したのね。良かったね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それにしても。。
たくみん大きくなったねえ~~
とめさんとこで動画見たけど。
まるで大人だ~~(* ̄□ ̄*;

投稿: アカネ | 2009.06.09 00:57

日曜はホント暑い中お疲れでした^^
しかし、焦げそうな天気でしたね…。

それにしても、「ミニ」フェスタと呼べないほどの盛り上がり…しかも笑い声が絶えないイベントになりました。

これが今後も鵠沼風イベントとして定着すれば良いなぁって思います。

で、個人的にはCHIKAさんのスラ姿を初めて見て…目の保養になりました…です、ハイ^^

投稿: ゆう | 2009.06.09 01:07

お疲れさまでした!!
暑かったけどすごく楽しかったですね~。
タクミンはさすがの滑り!!CHIKAさんとほんもくさんも果敢に攻めてましたね(^^)
参加者側もスタッフ側も同時に楽しめるって最高だなぁって思いました。

投稿: コム | 2009.06.09 01:43

とっても楽しい1日でした~。
CHIKAさんのトリスラが見れただけでも大満足!

ケンは「タクミンすごいね! タクミン速いね!」と何回も話してます。憧れて、練習して上達してくれるかな~。
秋も楽しみです。

投稿: ココ | 2009.06.09 06:17

アカネちゃん>
そうなのよ。
出る予定なんかなかったんだけど、
みんな楽しそうにしてるから昼休みにちょっと練習して
昔取った杵柄ってヤツでしょうか(笑

ジムカーナはもちろんタイム狙いで。
カウントはかなり正確だったんだけど、コンマ差は難しいねぇ^^;

タクミンに背を抜かれちゃったよ(-_-;)
いつの間にか大人になってた...


ゆうさん>
立ち上げから当日のまとめまでお疲れ様でした。
鵠プーローカル、いつの間にか増えてるし^^
これからも楽しみにしています♪
あ、私はちょびっとだけスラも続けることにするわ(笑

≫目の保養
あまりの美しさに目が眩んだでしょう?(b ̄-^)


コムさん>
旦那はともかく私は「転けない」を目標に^^
だって、転ぶと次の日動けないんだもんsweat01


ココさん>
いやいや、お恥ずかしい^^;
ココさんは凄く上達しましたね。
膝を労りつつ頑張ってね♪
ちゃんとアイシングしてますか?

タクミンはスカウトで訓練するようになってから
すごく安定感が増したように思います。
また、スピード練も効いてるんじゃないかしら。
ケン君もすでにかなり進化してるみたいだね。
これからが楽しみです♪

投稿: CHIKA | 2009.06.10 00:10

暑い中、一日お疲れ様でした。

あのまったりした雰囲気いいっすね。
打ち上げまで、一日楽しみました。
CHIKAさんが出るっていうから、私もスラまで参加させてもらい、楽しい時間を過ごせました。

ジムカーナは、タクミンを脅かそうと気合入れましたが、結果はネタ提供で終わったし・・・・

また秋の大会でも、まったりと参加させてもらいますので、そんときは宜しく!
そのまえに、スポレクとかもあるのか・・・・

投稿: かつ | 2009.06.10 11:18

本当にネタ満載で楽しいイベントでしたね。
CHIKAさんのレアなスラも見られたし(*^m^)
タクミンの2冠はさすが!
受験も大事だけど秋の本イベントも盛り上げて欲しいなぁ

投稿: GG-チャリ | 2009.06.10 11:23

かつさん>
お疲れ様でした。
なかなかいいルーチンだったじゃないですか^^
これからも機会があったら出ましょ♪
それにしてもあの転び方は....
動画見てやばいと思いましたよsweat01
お大事に!


GG-チャリさん>
企画から当日のスタッフまでお疲れ様でした。
あのくらいやわらかい雰囲気だと
あまり緊張しないで出られるので
初心者向きでうれしいですね^^

秋の本イベントも楽しみにしています。

投稿: CHIKA | 2009.06.10 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インチャレ2009キックオフ | トップページ | 高校見学&説明会 »