« 虹 | トップページ | 通勤CR »

闇練

タクミンがその気になったので
夜の新横で練習することになった

それくらい練習したいということか
それしか方法がないほど時間がないってことか


中学生最後の夏、
やらなくちゃいけないこと
やりたいことは山ほどあるが
どこまで自分を追いつめられるか
どれだけ乗り越えられるのか

私には手出しできないことなので
頑張ってもらいたいな^^

0729bs

7時半過ぎ、我が家だけかと思ったら
ナルさん、アマネちゃん、510さん、
ニキちゃん、ナオくん、ノンちゃんがやってきた^^

0729as

広場2にて
終了時間までみんな一生懸命練習♪
目標があるってなんてすばらしいんだろう
みんな、日曜日は頑張ってね(b ̄-^)


旦那は広場1貸し切りでグルグル
私は少々滑走後
膝の不調を理由にカメラマンに転身

暗いってほんと不便だわ(-_-;)
カメラにはよく動く子供の亡霊が多数
腕のせいじゃないよ、暗いからいけないんだいっ

|

« 虹 | トップページ | 通勤CR »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 通勤CR »