« Wedding Party | トップページ | TOFY学習 »

新横浜講習会

暑い、熱い1日でした
午前中のレベル1講習会は40名を越え、
午後のスラ講習会は20名弱の参加者

熱心に学ぼうとする姿勢が見られる
いい講習会でした♪


午前中のレッスンで
ただひとつ心残りなのは
トイスケートの女の子ひとりを
途中までしか指導出来なかったこと

ほとんど滑れない子と
順調にこなしていく子の狭間で
その子だけが浮いてしまい、
丁寧な指導をするゆとりがなかった
お父さんが付いてくれたけど
「申し訳ない」の一言しかない(-_-;)

なんとか最後まで
泣きながら頑張ってくれたけど
また次回来てくれるかなぁ....

個別指導をしようと思ったのだが
すでに疲れてしまったらしいので
次回はちゃんとフォローしてあげたいなぁ
お願いだからまた来てね♪

0712as

午後のスラ講習会は
うほさんに着いて指導方法を学んだ

スラの場合、
判断基準が難しいなぁsweat01
一番初歩レベルのチェック係だったので
判定は甘かったかもcoldsweats01
今日の判定に満足せず
よりかっこいいレベルになれるよう
練習頑張ってくださいね!^^

0712bs

*-*-*

ル・マンからの帰国人みぞさん
完走者しかもらえないTシャツと
記念撮影♪

0712es
お土産話をいろいろ
聞かせてくれてありがとう
関東でもやりたいね、耐久レース♪

*-*-*

シンガポールのお土産GET
0712ds

ごちそうさまでしたd(^○^)b


|

« Wedding Party | トップページ | TOFY学習 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お久しぶりだったのに、ほとんど挨拶程度で失礼しました。

午前中は、大賑わいだったんですね。
メンバー足りているようだったので、行かなかったのですが・・・・ごめん ^_^;

投稿: かつ | 2009.07.13 01:11

お疲れ様でした~。

ダンスも講習会も盛況でしたね~。
我が家はスラレーンに居座ってましたf(^_^;

またよろしくです♪

投稿: にゃほmama | 2009.07.13 09:50

あー・・・sad
午後の部参加したかったなぁ~
動画とか有ったら見てみたいなぁ~
講習会風景ですよeye
私でも参加できるかしらcoldsweats01

投稿: ゆきき | 2009.07.13 19:28

かつさん>
いつも遠路はるばるお疲れ様です!
全然新横で滑ってないんだねー、(◎o0;)びっくり。
雷オヤジがいないと広場で壁打ちや宴会する人を
注意できないじゃぁんcrying
早くこっちに戻れるといいのになぁ....

講習会の件はかつさんのせいじゃないから
気にしないでcoldsweats01
私がまだ未熟者なのさng


にゃほmama>
練習が楽しめるようになったのはいいことだね♪
終わると疲れてなぁんにもしたくないけど、
やることいっぱいだからさ、主婦って辛いよねー!
体力つけてがんばろーgood


ゆききさん>
残念。動画はありませぬ^^;
普段滑っているからスラ講習への参加は
問題ないと思うけど、
その前にスケーティングレベル2への参加を
お勧めしたいな。

投稿: CHIKA | 2009.07.13 20:39

お疲れ様でした。

40名越えですか・・・賑やかだったでしょうね。
これだけの人数ですから、レベルの幅も広い・・・
どこで線を引くか、難しいですね。

いい方法が見つかるといいのですが・・・

投稿: ASAT | 2009.07.14 21:57

先日はどうもありがとうございました。

これまでチャレンジするのに敷居が高く
逃げて来たバックでしたが、
講習のお陰で心の扉が開かれた気がします!
頑張って練習して、
次回の講習ではバックスネイクAの合格を目指すぞぉ♪

投稿: MisaQa | 2009.07.15 00:29

午後スラロームではおせわになりました。
 膝 をテーマにがんばります。

またよろしくお願いいたします。

しかし子供の上達ははやいっす。。

投稿: 渡邊清一 | 2009.07.15 01:06

ASATさん>
今回は皆さんレベルが高くて
バックスケーティングまではスムーズに進みました^^
私とは大違いだ(爆

レベル差のある子や大人と子供のペースの違い等
考える必要も出てきそうですsweat01


MisaQaさん>
お疲れ様でした。
あっという間にバックまでできちゃいましたね^^
家族で楽しむと意欲も増しますよね♪
次回、卒業目指して練習頑張ってくださいね!


渡邊さん>
お疲れ様でした。
お子さんの上達には目を見張るものがありましたね^^
追い越されないよう頑張ってくださいませheart01
とーさんもかーさんも頑張り屋だから
練習しすぎが心配かも^^;

膝を曲げた時
ブーツのつま先が見えないくらいの位置で
キープしましょう♪

投稿: CHIKA | 2009.07.15 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding Party | トップページ | TOFY学習 »