« 木島平へ | トップページ | 木島平2日目 »

木島平1日目

朝6時半にogawaさんと練馬で合流
後部座席にいた私には渋滞もなく
11時頃には木島平に到着^^

0808as

すでに他のメンバーはほとんど到着して準備中
曇ってるくせに暑くて
アースビートのテントが嬉しかった

ウォーミングアップにクロスカントリーのコースを数周
準備が整うと開会式

その後
ドMのアスリート達は陸トレ

0808fs

周回コースをダッシュしたり
うさぎ跳びや片足跳び、
腰を落とし膝が地に着くような
低い姿勢でのウォーキング


一般参加者は滑走目標を42kmに定め
490mの周回コースをひたすら滑り倒す

0808es


まったく(-_-;)みんなそーとーに『M』ですよ

私はとりあえず目標達成♪down
0808bs

アイスクリーム美味しかったぁnote

ゲーム感覚の瞬発力トレーニングをして
1日目のトレーニングは終了
これはきついけど面白かったなぁ^^

0808cs

宿に入って一休み後は restaurant宴会beer

0808ds

あんなにキツいトレーニングの後だというのに
みんな夜遅くまで呑んでしゃべって
楽しい時間でしたねー^^♪
なんて丈夫な人達なんだろうsign03

外湯spaに浸かった人達もいたけど
私は面倒になって行くのやめちゃった
ちょっともったいなかったなぁ

で、次の日に続く^^;

|

« 木島平へ | トップページ | 木島平2日目 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

私はとりあえず目標達成♪>
ドMのアスリート達に負けてませんな!!

なんだ~!外湯めぐりに行かなかったんですか・・・残念。

温泉街を散策しながら、ゆっくり湯船に浸かり・・・途中のお店でお買い物!!

是非、来年行ってみて下さい。
オススメです。

投稿: ASAT | 2009.08.11 02:02

ASATさん>
私の目標?
アイスクリームに決まってるじゃありませんか!!(爆)
Mには一生なれないと思いますよ(笑)

誤解のないよう訂正入れました^^;

外湯と朝市、楽しそうですよね。
来年こそは行きたいなぁ♪

投稿: CHIKA | 2009.08.11 08:47

木島平かぁ・・・

高校のスキー教室が懐かしい・・・ ('_')

投稿: ENTARO | 2009.08.11 08:52

あまりにMばかりだと
Sの方もかえって食傷ぎみですか?

投稿: もーし | 2009.08.11 09:29

アースビートの合宿だと思ったのにチーム泡の合宿に見えるのはなぜでしょう?(笑)

投稿: ぱお。 | 2009.08.11 09:45

ENTARO>
高校も木島平だっけ^^;
私はラリーやってる時代に何度か行ったな。
スキーゲレンデの中腹にある平らな部分が夏道だと
今回初めて認識した^^

夏のゲレンデもいいもんだ♪


もーしさん>
Sは出番無しですね^^
のんびり滑って、疲れるとカメラマンに変身ですよ♪


ぱお。さん>
ほぼイコールだったような^^;
唯一の違いは、泡のために頑張る人と
自分いじめに快楽を覚える人?(爆

投稿: CHIKA | 2009.08.11 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木島平へ | トップページ | 木島平2日目 »