« BASIC DANCE 1 前半部分のみ | トップページ | salomon CROSS MAX 3V »

新横

JISSA 新横カップの反省会に参加

0823as

いろんな意見が飛び交い
今後の課題や目標が見えてきたような気がする
後はスタッフみんなの気持ちが
同じ方向を向いてまとまるといいなぁ

その後、涼しくなった頃を見計らって練習開始
大汗かきながら教えてもらったダンスステップ
わかりやすい説明付きで
頭は理解できたけど、体は....^0^;わはは


競技としてのスラロームを断念して
もう何年経つだろう
下手は下手なりに簡単なルーチンくらいは
出来ていると思っていたのに
このところやばいくらいへたくそになってる
せめて基礎技くらいはきちんとこなさないと
講習会で恥をかくことになりそうだ^^;

基礎練をやり直そうと思っていたら
ちょうどいい練習を山田さんに教えて貰った
その場で前後に足を動かすこと
更にその場から動かないムーブウォーク
(ムーンウォークじゃないのよ^^;)
◇前に歩く
◇後ろに歩く

これが....
出来ると思ったら全然出来ない ( ̄o ̄;)
いやはや、いやな汗いっぱいかきました

その後
ヒール&トゥのバランス練
じっくり練習します、はい( ̄_ ̄|||)
よし、
明日から会社にブーツ持ち込みだ

|

« BASIC DANCE 1 前半部分のみ | トップページ | salomon CROSS MAX 3V »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
熱心に練習していたのは基礎練でしたか・・。
教えてもらえばよかったorz
スラを何度やめたくなったか分からないけど、とりあえず適当にw続けてます・・。
CHIKAさんは、スラにダンスにスピードにCR等、本当にインラインを楽しんでて素敵です。

投稿: ココ | 2009.08.24 08:43

ココさん>
いやいや、スラでがっつり頑張ってるココさんこそ
素敵ですよheart02
私はあちこちの不調を言い訳に(笑
のんびりまったりです^^
よかったら今度一緒にダンス練しましょ♪

投稿: CHIKA | 2009.08.24 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BASIC DANCE 1 前半部分のみ | トップページ | salomon CROSS MAX 3V »