« インラインフェスタ1日目 | トップページ | 本牧通常営業 »

インラインフェスタ2日目

昨日を上回る224名の参加者♪
でも、昨日よりずっと楽に回すことが出来ました
スタッフ一同の学習能力に脱帽!!

レンタルブーツの出し入れもスムーズになり
講習会も互いに上手くフォローし合い
参加してくれた皆さんも
昨日同様とても協力的な方達でした


突然やってきた最強の助っ人インストラクター
九州のぴちくん♪
長良川でウルトラ160km滑った後とは思えないほど
タフなんですけど^^;
すっかりこき使っちゃいました、乙!

0921as

すごくわかりやすくて親しみやすい講習内容で
いい勉強させてもらいました^^


そのぴちくんに会いに来てくれた山田さん^^
義に篤いお方です

0921bs


結婚披露パーティにも参加出来なくてずっと会えなかった
びっきーちゃんと旦那様が遊びに来てくれた♪
ノリのいい旦那様でとても嬉しい^^
bell末永くお幸せにheart04

0921ds


てんぺいくんが持っているのは
板東先生の「スケート中級者への上達アドバイス」?
研究熱心な少年だ~、偉いっ♪^^

0921es


こうしてフェスタの2日間を乗り切り、
明日からは通常営業
入場料を払って来てくれる方がどれくらいいてくれるか
来春までの入場者数で今後が決まる

継続して運営するために
皆様、宣伝&ご協力おねがいしますね~~~っ=^O^=/

|

« インラインフェスタ1日目 | トップページ | 本牧通常営業 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れ様でした!!

本当に大勢の方が来場され、良かったですね!!
明日は高萩練がありますね!!
今度は生徒になって、練習しちゃって下さい。

スピード少年が気になる・・・。
是非、一度ご一緒したいですね。

23日に行きます。
コーナー練(Nosk8)を少ししますので、やってみませんか???

投稿: | 2009.09.22 01:12

ASATさん>
スピード少年てんぺいくんは
先日の東京都クラス別で優勝してますよ^^

高萩練は出たかったんですけどね。
開場準備からずっと少ないスタッフで
ギリギリ回しているので疲れが溜まってるから
参加は見合わせました。
みんなが頑張ってるのに
今倒れるわけにはいきませんから^^;

投稿: CHIKA | 2009.09.22 02:45

そぉかぁ~だから昨日の新横ガラスキだったんだぁ~coldsweats01って知ってて行ったんですけど誰も居なかったんだよねhappy01
ついでにインラインスキーやる場所見てきました私はパスしますwobbly道幅狭くてdownwardleft結構斜度ありそうじゃないですかcrying下の方の幅がチョット広いのが100メートルあればいいのにねdelicious

投稿: ゆきき | 2009.09.22 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インラインフェスタ1日目 | トップページ | 本牧通常営業 »