« ダンスレッスン続編 | トップページ | 富沢商店 »

週末は本牧

9月26日(sat)

イベントも終わり本格始動した本牧スケート場

横浜市はゴミの分別が厳しいので
来場者にも協力をお願いすることにした
この方法がうまく機能してくれないと
ゴミはお持ち帰りとなってしまうので
どうかご協力をお願いします

0926as

在駐スタッフは受付・レンタル・講習と大忙し
でも、暑い中頑張って滑ってる子供を見てると
疲れなんか吹っ飛んじゃうよね♪

0926bs


9月27日(sun)

マジオさんはすっかり大径ウィールに慣れた様子
ヒプノも便利でいいけど、
滑るときの快感はやっぱり、ね(^_-)⌒☆

0927as



今日も講習会は大盛況♪
嬉しい悲鳴でしたが
滑れる子が増えてきたので
周回コースを使っての講習も始めました
これ、かなり有効です^^

0927bs

来週も土日は本牧スケート場オープンしてます
ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね!

|

« ダンスレッスン続編 | トップページ | 富沢商店 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

我ながら、楽しそうに滑ってますねえ・・・
確かに大径、慣れてきましたが、
鶴間で転んだせいで、カーブ恐怖症。
クロスはとてもできません
(元々できないという噂もありますが・・・)。

投稿: マジオ | 2009.09.28 21:07

マジオさん>
あんな風に楽しそうに滑ってる姿を見て
子供たちが「私も滑れるようになりたい♪」って
思うのですよ^^
ぜひまた遊びに来てやってください(b ̄-^)
サトリンが50周したっていうのもすごいよねshine

投稿: CHIKA | 2009.09.28 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンスレッスン続編 | トップページ | 富沢商店 »