« テレアポ被害 | トップページ | 本牧にて »

インチャレ直前ミーティング

本牧はけっこういい天気だった
長良川もいいお天気らしい
みんな頑張ってくださいね
横浜から応援してるよ~っsign03


インチャレまであと1週間となった
今日明日しか滑れないぞ、さて困った(-_-;)

私の性格上
そんなに根を詰めて滑れない
だらだらいつまでも滑っていられるほど
暇でもない


だから、
インチャレ当日同様の
一切ウォーミングアップ無しで一発勝負


ヾ(´▽`;)ゝあはは、足が鉛みたいだ

でも、きっと当日もこんなもんだな、という
感触は掴んだ

後はブーツ履くのさえ忘れなければ
きっと何とかなる(笑

1031as

本牧営業終了後は
インチャレ直前ミーティング

同じ頃、きっと長良川でも
JILCメンバーのミーティングが
行われているんだろうな^^;


まだまだ詰めなくちゃいけないことはあるけど
あと少しだ、
爆睡するのはインチャレ終了まで
『オアズケ』だな

|

« テレアポ被害 | トップページ | 本牧にて »

インライン」カテゴリの記事

コメント

>だらだらいつまでも滑っていられるほど
 暇でもない

↑↑↑ゴメンナサイ。。。
だらだら時間一杯滑っていました(笑)。

昨日はお疲れ様でした。
当日は、”晴れsun”に決まっていますよね。

投稿: asat@mama | 2009.11.01 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレアポ被害 | トップページ | 本牧にて »