« 週末本牧その2 | トップページ | ロードスタッフ »

スポレク2009当日

【ロード】責任者:篠田
7:30スタッフ集合、設営
8:00受付開始
8:30~9:00コースオープン
9:00競技開始
11:40競技終了
11:50表彰式
12:00撤収
12:30完全終了

【スキー】責任者:北
8:00スタッフ集合
9:00受付開始
10:00~12:00クリニック
13:00~15:00タイムタライアル
15:10簡易表彰式、総評
15:30撤収
16:00完全終了

【体験講習会】責任者:村上
9:00スタッフ集合
10:00受付開始
10:30~11:30第1回
13:00~14:00第2回
15:00~16:00第3回
16:30完全終了


ロードレース計測&警備担当でした

100名ほどの参加者が申し込みしてくださり
なかなかいいレースが出来たのではないか、と

インチャレまでまた練習を重ね、
自己記録に挑戦していただきたいと思います

お手伝いすることは出来なかったけど
スキークリニックや体験講習会も
たくさんの人が集まったようで嬉しい限り

新横活性化が進むといいな♪


スタッフとしての反省点は多々ありますが
もし気づいたことなどありましたら
教えていただけると助かります

こうしたイベントを長く続けるために
必要なことを少しずつ蓄えて
みんなで共有できたら、と思います


スタッフの皆さん、
参加者の皆さん、
応援に駆けつけてくれた皆さん、

お疲れ様でした!=^O^=/


【おまけ】

1012js

シニア女子 優勝♪

風を受けて帆を張るホッケーウェアに
ガードの付いた重そうなヘルメットと大きなグローブ
径の小さなホッケーブーツで
最後まで走り抜いた3位の方はすごい!

たぶん同じ格好で滑ったら
絶対に私が負けてたと思う

ご一緒したおふたりともとても気持ちの良い方で
楽しいレースが出来ました
感謝♪

|

« 週末本牧その2 | トップページ | ロードスタッフ »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末本牧その2 | トップページ | ロードスタッフ »