« 週末の本牧 | トップページ | スポレク2009当日 »

週末本牧その2

日曜日もいいお天気でスケート日和
なのに午前中はほとんど貸し切り状態

1011as

スーパーシニアのおかJさん
御年○○歳ですが^^;
まだまだバリバリの現役!
あんな風に元気で楽しみたいですねぇ♪


1011bs

最近メキメキ上達してるサトリンが
いいフォームで滑ってた
とーさん、負けてられませんぜっcoldsweats02


1011cs

初めてレーシングブーツを履いたえりちゃん
いきなり110mmだっつうのに
「怖い」って言いながら普通に滑ってた
レースやる気になったら怖い存在だよsweat02
もったいないなぁ....

午後から急に混み始めて
ショップも講習会もレンタルもてんてこ舞いsweat01

気がついたら閉園の5時
今日は後半ずっと賑やかで
最後まで滑っていてくれる人が
たくさん居てくれた♪
ありがたいねぇd(^○^)b

1011ds

日が落ちるのが早くなってきた
撤収も手際よくやらなくちゃね^^;苦手~
ナイター照明があったらいいのになぁ

|

« 週末の本牧 | トップページ | スポレク2009当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の本牧 | トップページ | スポレク2009当日 »