« 2009秋の光が丘デュアル一般男子動画 | トップページ | 光が丘にて »

インラインフェス光が丘雑感(いまさら?

1022bs


インフルエンザの猛威はここでも...bearing
かなり欠場者が出たっぽい、残念

熱にうなされたニコが
わかちゃんと滑るためにやってきたが
異様に目立ちまくっていた

1022as


ひろぎんさん撮影の画像を勝手に頂きました^^;

インフルエンザは姿かたちまで
変えてしまうらしい...恐ろしいのう(笑


プロテクターを着けない人は
相変わらず多いなぁ
いろいろ理由はあるかもしれないけど
安全を考えると賛成しかねる

まして競技中は普段以上にエキサイトするから...
プロテクターがかっこいいって
思えるような環境と
かっこいいプロテクターの販売を望む

印象深いものがいっぱいあった

福祉村のちっちゃなダンサー
インラインを始めてから
たった5ヶ月しか経ってないとは思えないよsweat01

けいとくんの4秒85 って、いったいなにsign02

とっても目立つ各ローカルのTシャツ

とめさんを泣かそうとがんばったけいちゃん

スタッフを撮りたいって言ってた渋川くん

ちゃっかり入賞しちゃったシニア入門のあらたさん
いつもカメラ持ってる姿しか見てないから
あんなに速いなんて知らなかったcoldsweats01

誰が勝ってもおかしくないデュアルオープン

いっつも始める前から泣きそうな相馬さん

毎度の事ながら
ほとんど競技を見る暇もなく作業に追われるスタッフ


言い始めたらきりがないけど
今年もいっぱい楽しんだ♪

心から

今年も開催してくれてありがとうheart02

|

« 2009秋の光が丘デュアル一般男子動画 | トップページ | 光が丘にて »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009秋の光が丘デュアル一般男子動画 | トップページ | 光が丘にて »