« Kis-My-Ft 2(キスマイフットツー | トップページ | インラインフェス光が丘当日 »

本牧

午前中はタクミンと私学の相談会に参加し、
その後本牧へ

午前中は喜多秀明選手が練習に来ていたらしい
う~ん、見られなくて残念!(-_-;)

1017cs

ニューアイテムはかっこいい黒のブーツと
22金で作られたフレーム
えっ、メッキじゃないの(◎o0;)sign02

1017ds


1017bs

本牧のブースで見つけたセミレーシングは
本来の価格なら諭吉さん5枚をはたく

それがなんとsign01
3枚でおつりが来るそうですよlovely

このお買い得品は
さて、誰がGETするのでしょう?^^;


タクミンは久しぶりにブーツを履いた
明日は光が丘
転けて怪我をされては困るので一応練習^^;
10分くらい滑ったらOKらしい

....ほんとに大丈夫なのかgawk
デュアルはスラブーツだろ?

1017fs


秋に行われる光が丘のフェスティバルは
見ても参加しても楽しめるイベントnote
あの異様な盛り上がりは何なのだろう?
今年もそれが楽しみでお手伝いに行くのだsign03

1017es

一応タクミンもネタを披露する予定^^;

お会いできるみなさま、どうぞよろしく =^O^=/

|

« Kis-My-Ft 2(キスマイフットツー | トップページ | インラインフェス光が丘当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

タクミンとほんもくさん、sk8スタイルがそっくりですね。

フェスティバル、インフルエンザにより出場できなくなりました。悔しい~。

治ったらほんもくにも隙を見て顔を出しますね~。

投稿: めが | 2009.10.18 06:27

めがさん>
インフルエンザとは、残念でしたねdown
きっと楽しみにしていたんだろうに...
子どもたち、落ち込んでるだろうけど、
次回のネタお披露目まで精進してくれるといいですね^^;
お大事にsign03

元気になって本牧で滑ってくれる日を
待ってま~すd(^○^)b

投稿: CHIKA | 2009.10.20 18:55

娘が本気でスピードやるなら、買ってやるんだけど・・・・・

投稿: かつ | 2009.10.22 18:10

かつさん>
まだ残ってるよ~♪
週末来るときは諭吉3枚握りしめて来てね^^
買って履かせりゃきっと滑るよsmile

投稿: CHIKA | 2009.10.25 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kis-My-Ft 2(キスマイフットツー | トップページ | インラインフェス光が丘当日 »