« 本牧営業日 | トップページ | かわいいブーツ »

本牧でクリスマス

本牧インラインスケート場内のイベント告知

12月23日(wed)天皇誕生日

本牧インラインスケート場はいつもの通り
10:00a.m.開場、4:00p.m.閉場ですが
今年最後の滑走日であるこの日、
クリスマスバージョンで飾り付けしちゃいます

スタッフはサンタさんやトナカイさんになって
皆さんをお出迎えしようと思います

1113as

up イメージ画像です^^b up


そこでnote
来場されるみなさんもコスプレしませんか?
変身して滑走してくれた方の中から
ベストドレッサー賞を決めたいと思います

あ、もちろん通常通り
ヘルメットとプロテクターは必須なので
ヘルメットも飾り付けしちゃってくださいね^^


また
本牧の御神体となったガンダムとドムが
アッキーナのマネをして
『アイビリーブ』を踊ってくれます

踊りたいなぁ、って思ってくれた方には
ダンスの講習会を開きます

そんな本牧に行ってみませんか?


【ご注意】

これは
本牧インラインスケート場内でのイベント告知です
例年行っていた横浜でのクリスマスランですが
今年はやる予定はありません

|

« 本牧営業日 | トップページ | かわいいブーツ »

インライン」カテゴリの記事

豆知識・情報」カテゴリの記事

コメント

>本牧の御神体となったガンダムとドムが
アッキーナのマネをして
『アイビリーブ』を踊ってくれます

↑↑
はいはい、お呼びですね(^^ゞ
行きますよ、行きますとも(;´д`)トホホ…

投稿: ゆう | 2009.11.17 00:52

ん?今年は中止なんだ。
キャンディを嬉しそうに配るサンタや
「泣ぐコはいねがー」と闊歩するCHIKAさんとか
季節を感じる風物詩みたいで好きだったんですが。

投稿: もーし | 2009.11.18 09:01

ゆうさん>
もちろんうれし泣きですよねnote
ガンダムに会える子供たちのよろこぶ顔が
目に浮かびますよhappy01


もーしさん>
何年もかけて
せっかく通過するビルの警備員さんから
通過のみで危険なし、と
見ていただけるようになったのに
あまりにも人数が多くなりすぎてまとめきれずsweat01
誤解を受けるような目立つ行動も出てきました。
その行動に対して
快く思わない方もいらっしゃるようです。
目立ちすぎるとロクなことはありませんな。
しばらくは本牧で身をひそめておきます。
風物詩は「本牧」にてwink

投稿: CHIKA | 2009.11.18 16:57

>しばらくは本牧で身をひそめておきます。

 怖っ (泣

投稿: はっしー | 2009.11.18 20:15

はの字>
背後にご注意 ノ-"-=ノ☆ドッカーン

投稿: CHIKA | 2009.11.18 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本牧営業日 | トップページ | かわいいブーツ »