« ありがとう | トップページ | インチャレ雑感 »

インチャレロード参加

赤い絨毯は敷いてもらえなかったけど
かなり楽しいレースをさせていただきました♪

出走前のウォーミングアップは
遅刻しそうになってダッシュ!
プロテクター忘れてきてダッシュ!!(笑

スターターが説明をしてくれてる間に
辛くもブーツを履き\(ーー;)オイオイ
水をがぶがぶ飲んでからスタート


あっという間に居なくなった人は置いといて
私の風よけになってくれた二人のお付き
褒めて遣わす ⌒O⌒=
おかげで最後まで足を残すことが出来ました♪

ゴール手前では
あっという間に居なくなったはずの
北海道からやってきた紳士が
私をエスコートするために待っていてくれて
手を取り合ってゴールheart02(嘘


ゴールした後は
立っていられないくらい足がガクガクだったけど
すごく気持ちよく滑らせて貰いました

他のレースで印象に残ったのは
オープン女子のkemekoさん

レースを始めたのはつい最近なのに
すでにオープン男女通して2位の成績!
次回のレースに期待しちゃいますgood


今回のレース全体を見ていて思ったのは
普段レースをしていない人でも
今までよりも大径ウィールを持っている人が
増えたなぁ、と言うこと
スラブーツにロングフレームの人もいて
それなりにレースを楽しもうとしてるのが
わかりました

エキスパートクラスがタイムレースになったのも
今回が初めての経験でした

残念ながら世界で通用する方達の
最速滑走姿は見られなかったけど
いつものレースとは違うおもしろさを
見たように思います

また来年、進化した形で
インチャレがお披露目できるといいなぁ♪

|

« ありがとう | トップページ | インチャレ雑感 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | インチャレ雑感 »