« インチャレロード参加 | トップページ | ガンダムとドム »

インチャレ雑感

今回はいつもと違う私のインチャレ

手伝いを始めてから去年まで
いつもスタッフ内ではクレームつける側に立ってた
でも、今回はクレームを言わせない側(笑

一番心配だったのは
去年の雨でみんなの心が折れてしまう事だった
一生懸命だったからこそ
もうあれ以上の気持ちを維持することは
辛すぎるかも知れない
気持ちの中で
休憩したいんじゃないかなぁ、って思ってた

ところが
歯車は錆びることなく回り続け
適度に注す油が回転を増す、そんな感じ

ここまでの1年間はあっという間だった

何か困っているとき
「やりましょうか?」って声をかけてもらえるありがたさ

悩んでいると
「こう思うんですけど」って言ってくれる
感想やアドバイスの的確なこと

疲れていても凹んでいても
そんなもん吹っ飛ばしてくれる突っ込み("¬_¬)ジロッ

質問をすると確実に知りたいことが返ってくるメール

脳みそが迷子になってると
どこからともなく聞こえてくるお告げ(笑


なんと頼もしい仲間が
いっぱいいるんだろうって思う

全体を冷静に見回したり
一度に多くのことを考えられない
私の頭脳をサポートし
手足となって動いてくれるその存在の大きさに
心から感謝を込めて




いつも助けてくれてありがとう♪

これからもずーっと

頼んだぞぉお!\*^o^*/

|

« インチャレロード参加 | トップページ | ガンダムとドム »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インチャレロード参加 | トップページ | ガンダムとドム »