« 甚平製作 | トップページ | 中区白書2009 »

11/21 本牧

連休初日は晴れ♪
無風に近い状態で気持ちよく周回できました
もちろん 「はの字」が^^

1121as

後ろに着いてるレーサーは
近頃噂の(笑)ゆうさん

1121cs

来年のレースではもう後ろに着いていくのは
無理かも知れない....
お願いです、引っ張ってくださいannoy(脅

プールの底に生えてる藻を食べているのか
藻に繁殖してるプランクトンを食べているのか
鴨が何度も水に潜ってた

1121bs


時々見かけるロードランナーみたいな鳥

1121fs


午後から海風に乗って流れてきた悪臭
あまりの異臭に
誰かが火災かガス漏れと間違えて通報
消防車だけじゃなく
スーパーレンジャーまで出動
お疲れ様でした(-_-;)

1121ds

まさか「はの字」のカレー臭とも言えず
近所のコンビナートのせいにしておきました^^;


消防車見たさに子供のように滑り台を上る人

1121es

よい子はマネしちゃいけませんYO!(笑

 

|

« 甚平製作 | トップページ | 中区白書2009 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

噂のゆうです(笑)
今日はお疲れでした。

しかし、風のない本牧プールがこんなに快適だったとは( ^ω^ )

で、もちろんボロボロになるまでchikaさまの風避けになる覚悟でおります、ハイ(^^ゞ

投稿: ゆう | 2009.11.22 00:05

ロードランナーみたいな鳥は、セキレイでしょう。
とっても速足で可愛いですよね。
こうして見ると プールも冬場は水鳥の憩いの場なんですね。
なんとも風情があっていいですね~(#^_^#)
それにしても写真のゆうさん。
くたびれてるね~~
p(・∩・)qガンバレ!

投稿: アカネ | 2009.11.22 02:04

ゆうさん>
お疲れ様でした。
履いて間もないとは思えないほど
スムーズに100mmで滑ってましたねぇ^^♪
来年のゴールデンウィークは
埼玉カップ出ましょうね(b ̄-^)


アカネちゃん>
あれはセキレイと言うのね^^;
すばしっこくてなかなか写真に納められなかったのよ。
これからも鳥の名前教えて貰おうっと^^
よろしくね~

ゆうさんはかなりガッツリ滑ってましたよ♪
来週の結果が楽しみd(^○^)b

投稿: CHIKA | 2009.11.22 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甚平製作 | トップページ | 中区白書2009 »