« インチャレ直前ミーティング | トップページ | シニア女子不成立 »

本牧にて

朝から暑いっsweat01 気温25度
雨の予報はどこに行った?(笑

滑っているあまねちゃんを見た方が
「インチャレでデモンストレーションが
見られるなら行きます!」って言ってくれた♪

あまね、ナイス営業!(笑

1101cs


はの字は講習になると
『優しいおじちゃん』に変身する

だまされてはいけませんsign03

1101ds


レアなナルさんの周回画像^^

1101bs


時折吹く突風でベンチが煽られひっくり返る
風の道でもあるのかな?

1101as


インチャレ前と言うこともあり、
少しだけ滑ってみたけど
やっぱり思うようにはいかないなぁ^^;
乗れてないけど....ま、いっか

1101es

週末インチャレでお会いできる皆様、
どうぞよろしくお願いします

バタバタしてると
ご挨拶もせずにすれ違う事もあるかもしれませんが
ご容赦ください
出来たら声かけてくださると助かります^^;

|

« インチャレ直前ミーティング | トップページ | シニア女子不成立 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インチャレ直前ミーティング | トップページ | シニア女子不成立 »