« お歳暮 | トップページ | どら焼き »

反省会&忘年会

インチャレの反省会

言いたいことは山ほどあって
でも、やりたい事・やって欲しい事・
やりたくない事・やらなくちゃいけない事が
頭の中で渦巻いて
ちっともまとまらないよ(-_-;)


気がつけば
私ばかりが話していて....
むー( ̄ヘ ̄;)すまんね

密度の濃い意見の交換ができたので
少し頭の中が整理できた気がする

来年に向かって
また 新しい1歩を踏みだそう^^

その後は泰華楼で忘年会

1212as

1212bs_2

参加者は少なかったけど
濃いメンバーにたっぷりいじられて終了

(ノ-"-)ノ⌒┻━┻


泰華楼の蝦巻揚は相変わらず美味しい♪
棒々鶏は見た目に派手さはないけど
かなりお気に入りの味d(^○^)b

食べるのに忙しく写真撮るの忘れた(爆

|

« お歳暮 | トップページ | どら焼き »

インライン」カテゴリの記事

コメント

行きたかったのですが、その頃、
環八で大渋滞に巻き込まれ中でした(泣)。
CHIKAさんの出所祝いも兼ねられたかな(笑)。

ここのお料理は、私も大好きです。

投稿: asat@mama | 2009.12.13 03:13

CHIKAさんの話、沢山聞きたかったな~。

打ち上げかえって濃い話ができたようですね。

投稿: めが | 2009.12.13 07:14

柑橘系はいずこ・・・??

投稿: ムーリー | 2009.12.13 08:58

asat@mama>
クラブ練お疲れ様。

女性一人なのにちっとも優しくない連中で
むかつくったらありゃしない( ̄ヘ ̄;)

せっかくビールを注いでやったのに
ビールを持つ手が違うだのラベルの位置が違うだの
でええええぇえいっ (((o(>◇<")o)))annoy
勝手に飲んでろっ


めがさん>
私もめがさんの話、聞きたかったよ~sad
反省会2時間じゃ
全然時間が足りないよsweat01

呑んべぇ達は2次会でまた盛り上がったんじゃないのかな^^;
次回は参加できるといいね。


ムーリーさん>
酸っぱい「かれー系」のヤツばっかりでしたよ
il||li_| ̄|○il||li 

投稿: CHIKA | 2009.12.13 09:56

昭和40年代限定の集いは終電でしたが何か?
午前中は頭痛くて使い物になりませんでしたが何か?

そりゃ大盛り上がりですよ!
CHIKA様の話題だけで朝までいけそうな
勢いでした(⌒^⌒)b

投稿: はっしー | 2009.12.13 17:12

はの字>
いつも新聞にくるまって駅のコンコースで寝てるんだから
終電も何も関係なかろう^^b

口の減らない三人組のせいで
昨夜は悪寒がひどくて寝られなかったじゃないか
(ーεー;)

投稿: CHIKA | 2009.12.13 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮 | トップページ | どら焼き »