« 退院しました | トップページ | 奨学金制度 »

本牧にて

今日は朝から気持ちよく晴れて
リハビリでひなたぼっこしに本牧へ

1206as

やたらと回遊魚が多かった(笑
いつもは寂しく感じる周回路に人がいっぱい d(^○^)b

いつものようにいじられて帰ってきたけど
やっぱり娑婆は空気が美味いです♪


1206bs

サトリンとムーリーさんが
友人からのレンタルでスピード系ブーツデビュー♪
全然普通に滑ってるし
からかい甲斐の無いこと(がっかり
特にサトリンは初めてとは思えないほど
ちゃんと乗ってた^^
練習したら来年辺り面白いことになりそうだ


はの字の飼い鴨は飼い主に似てドライな性格らしい
餌を食べ終わるとさっさと消える(ーー;)

1206cs


本日子供に懐かれたインストラクター

1206ds

ぱお。さんは鬼ごっこやトレイン遊びにおつきあい

大人にとって疲れる事は
子供にとって最高に楽しい遊びの様子

なぜか背中が懐かれていた「はの字」
子供たちはかれーがお好き(笑

|

« 退院しました | トップページ | 奨学金制度 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

さっそく、本牧にご出勤ですね!
一番いい場所なんですね。CHIKAさんにとって。

投稿: Fantometee | 2009.12.07 07:34

早速、リハビリですね。
お天気が良くて、スラ日和でしたね。

投稿: toto | 2009.12.07 08:42

姉御、お勤めご苦労様でございやした。
婆には娑婆がお似合いで(逃)

投稿: oume | 2009.12.07 12:17

Fantometeeさん>
うふふふ、そうなんです^^
なんとなくここにいると和むんですよね♪


totoさん>
冬のスケート場がいつもこんな風に暖かいと
過ごしやすいのにねー♪


oumeさん>
黒塗りベンツの迎えがなかったぞ("¬_¬)ジロッ

≫婆には
(X。X((O=(-"-;)待て、こらっ

投稿: CHIKA | 2009.12.07 16:19

退院早々、お疲れ様でした。
変わらぬパワー、いやむしろパワーアップを
予感させるCHIKAさんに会えて、嬉しかったです♪
油断せず、しっかり養生してくださいねwink

・・サトリン、めちゃくちゃ斜めってる~(笑)
写真頂戴しまーす。

投稿: ムーリー | 2009.12.07 20:29

ムーリーさん>
お疲れ様でした^^
スピードブーツを履いたムーリーさんが見られて
得した気分です(b ̄-^)
足が合うのならかなりラッキーですよ!
この際、手に入れるのもありかと^^♪

サトリンの力を抜いた滑り方で
あれだけ倒し込めるのはすごいですよ!

投稿: CHIKA | 2009.12.07 23:08

退院、おめでとうございます。
あまり無理せず、リハビリ頑張って下さい。

本牧リンクも、回遊魚が増えて来た様ですね。
本当に嬉しいですね。

画像を見た感じ、サトリンいい感じです。
来年のさいたま&インチャレが楽しみになってきました。

そろそろ、スピード講習会やりましょうか?
講師「ほんもくさん」で!!

来年の渡良瀬に行きますか?
どうやら、お会いするのは渡良瀬になりそうです。


投稿: ASAT | 2009.12.08 01:37

ASATさん>
旦那は渡良瀬に申し込みしたようです。
たぶん私は行かれないと思うので、
旦那の世話よろしくお願いしますね(笑


本牧は常連さんが増えてきていい感じですよ♪
皆さんから要望があれば、
また高萩練とかやりたいです。

投稿: CHIKA | 2009.12.10 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました | トップページ | 奨学金制度 »