« クロッカン | トップページ | たまには新横 »

1/30 江戸川リンク

昼になり、突然
「そうだ、江戸川にいこう」
と言い出した旦那

おいおい、いきなりですかぁsign02
洗濯物も途中だし
今夜のおかずは手をかけて作る予定だったのに
まだ作ってないんだよ?


あれこれやる予定を放り出して
慌てて支度して車に詰め込む

0130ass

いい天気♪気持ちよく滑れそうだ

今日の江戸川は1日中一般開放日だったので
家族連れやホッケーの人達がたくさん滑ってた
パックが時々コース上に飛んできて危ない....
パックを拾ってくれるよう声かけたら
こっちにパックが飛んできたよ(-_-;)annoy


練習中のかつき君
姿勢、低っ

0130bss

旦那も今日は調子が良かったらしい

0130css

私はいつも通り、
マイペースで周回し適度に休憩^^;
それでも旦那のアドバイスのおかげで
ちょっとだけクロスするのが嫌いじゃなくなったかな


帰り道、羽田にて
初めて高速の上を通る飛行機を撮影できた♪

0130ess

きれいな夕焼けだった
お台場の手前、辰巳JCあたり

0130dss

つばさ橋ではちょうど落陽

0130fss

みなとみらいの後ろに富士山が見えた♪

0130gss


なかなか楽しい1日でしたsmile

|

« クロッカン | トップページ | たまには新横 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロッカン | トップページ | たまには新横 »