« Morozoff チーズケーキ | トップページ | アッキーナの新曲 »

久々の本牧

今月は毎週末イベントが多くて
本牧インラインスケート場を開けられず
今日1日だけの営業down

寂しいなぁ.....

でも、朝から常連さんだけじゃなく
初めての方もたくさん来場してくれました♪

0124as


講習会も大賑わい♪

0124bs


インストラクターがフル回転の
忙しい1日でした、お疲れ様!!


今日も新横浜の講習会とかぶっているので
数名はそちらへ

旦那は午前中新横の講習会の手伝いに行き、
午後になって他のインストラクターと共に
本牧へ戻ってきました


来月も他所での講習会や
小学校のインライン授業が予定されています

よりによってタクミンの受験日近く(-_-;)
さすがに朝早くから両方の準備をこなすのは無理
タクミン本人の問題というよりも
私に余裕がない il||li_| ̄|○il||li

というわけで
私はあまり役に立たないのでした...
申し訳ないっ!m(_ _;)m

|

« Morozoff チーズケーキ | トップページ | アッキーナの新曲 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Morozoff チーズケーキ | トップページ | アッキーナの新曲 »