« 1/30 江戸川リンク | トップページ | ふんわり肉だんご鍋 »

たまには新横

すごく久しぶりに新横
朝から賑やかだなぁと思ったら
ミニッツの子供たちはテストでした^^;

0131as


いつの間にか背も高くなり
大人びた表情の子供たちだけど
カメラを向けるとやっぱりかわいい♪

0131bs

久々のメンバーと新年の挨拶したり
近況報告したり
タクミンの応援メッセージをいただいたり
たくさん声かけて貰いました
ありがとう♪d(^○^)b


午後になるとたくさんのスケーターが
所狭しと滑走してたheart02

子供たちもたくさん、とても楽しそうに遊んでて
いい感じだね♪

今日は久しぶりにゆうこ姫が上京してきた

屋根下はやっぱり寒い
ひなたぼっこしながらの食事やイドバタがなくちゃ
1日中なんて居られません(笑

言われるがままにネタをくれる

0131cs

美人3姉妹♪(笑

0131ds

皆様、お疲れ様でした!=^O^=/

思ったよりも練習したんだろうか?
腿の内側が筋肉痛sweat01

|

« 1/30 江戸川リンク | トップページ | ふんわり肉だんご鍋 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでした~heart02
危うくまた泣いちゃいそうでしたよweep

今回は滑走ご一緒出来なかったのでまた次回sign03

投稿: にゃほmama | 2010.02.01 12:23

お疲れさまでした。
久しぶりでしたが、そう感じませんでしたw

色々お話したかった・・・代わりにナオがたくさんお話したようで、我が子に軽く嫉妬です。

投稿: ココ | 2010.02.01 12:51

あたしも混ぜて
美人4姉妹にしてください。

投稿: まょ♪ | 2010.02.01 18:17

にゃほmama>
乙~♪
なんかすごーく遠巻きにされていたような...(笑
次回はこっちから攻め込むとしましょう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

子供たち、かっこよくなってるねぇ♪


ココさん>
お疲れ様でした^^
熱心に練習していたので
あまり近くに行きませんでした(笑
次回はお近づきになりましょうwink

ナオくん、何度もイドバタに参加してくれて
うれしかったよ^^
うみかぜバトルの事いっぱい話してくれたhappy01


まょ♪ちゃん>
....お化粧が上手になったら
ケーキ持って挨拶に来なさい(笑

投稿: CHIKA | 2010.02.02 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/30 江戸川リンク | トップページ | ふんわり肉だんご鍋 »