入学祝い
まずは没収されていた
各種DVDやDSポケモンゲームの返還(笑
そして、約束していたのは
中学3年間使った携帯の機種変更
docomo PRIME N-02B
¥59,976

もしも私立だったら
入学金だけで40万を超える出費だったわけだし
県立校に入れたのでご褒美確定^^
貯めていた docomoポイントと
購入した店のポイントを使用したので
割と安く購入できた d(^○^)b
最新型を買う代わりに3年間は一切機種変無しです
もちろん壊れたらその後の再購入はありませぬ
古い手持ちの機種で我慢して貰います♪
なんかタクミンの見ていたら
私も新しいのが欲しくなってきた ( ̄~ ̄;)
| 固定リンク
「タクミン」カテゴリの記事
- 友、来訪(2013.08.26)
- 7/31 新横浜(2013.08.01)
- 7/28 新横浜スピスラ練(2013.07.28)
- 7/14 ISSF Relay Final(2013.07.18)
- 7/14 Speed Slalom Sample(2013.07.19)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
各種DVDやDSポケモンゲームの返還(泣
>
最新型を買う代わりに3年間は一切機種変無しです
>もちろん壊れたらその後の再購入はありませぬ
CHIKAさんの場合、「瞬撮ケータイ」というより
「瞬殺ケータイ」という感じでしょう(^^)
壊れたり、本牧プールに水没してもいいように、
これは必須デスネ。
ケータイ補償 お届けサービス
投稿: | 2010.03.01 12:04
はの字>

なんで返還したのに泣いてんだよ
初期費用の3150円を免除して貰うために
他諸々のサービスと一緒に入っただよ。
これだけは絶対に解約できないよね。
さっさと新しい携帯買って私によこせ(ーεー;)
投稿: CHIKA | 2010.03.01 21:04
あれっ?
HN書き忘れてましたね(^^ゞ
んっ?
なぜワタクシとわかるんですか(・・?
投稿: はっしー | 2010.03.01 21:10
はの字>
こんな事書くヤツは2人しか知らん。
もう一人は書き方が違うからわかるわいっ!
投稿: CHIKA | 2010.03.01 21:17
お~
とっても おめでたいことで
よかったでおますね !!
投稿: toto | 2010.03.01 23:24
totoさん>
ありがとう^^
この先は自分で頑張ってもらわないとね(b ̄-^)
投稿: CHIKA | 2010.03.02 21:39