« 週末は本牧 | トップページ | 光が丘カップ2010 »

今日も本牧

本牧のスタッフブログはこちら

今日の本牧はネタがいっぱい落ちていた^^

マジオさんたら通勤着だし(笑

0207as_2

3輪プラス補助輪付きのトイスケートは
シャフトを替えるとちゃんと4輪のインラインに早変わり
けっこうちゃんと滑れるよいブーツでした^^

0207bs_2


スーパーシニアのKENさんは
スキーもスキートライアルも現役です
その上インラインのレースだって競技参加しちゃう人です
今日はスラロームに挑戦!

0207cs_2


虹のにじいろ先生~heart04、頑張ってぇsign03」と
かわいい女の子達から黄色い声援を送られていた
滑走量&スピードUPで赤丸急上昇中のOさん

0207ds_2


普通の鴨に混じってきれいな色の鴨がいた
種類は違うのだろうけど仲良さそうに泳いでた

0207es

0207fs


路面補修中
古い施設なので仕方ないけど、
ひび割れや表面のコンクリ剥がれなどが
これ以上ひどくならないことを祈るばかり

0207gs

|

« 週末は本牧 | トップページ | 光が丘カップ2010 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

きれいなカモはヨシガモというらしいです。
私も初めて見ました。happy01

実家の庭にある池に時々大きなサギが飛んできて両親のかわいがっている大事な金魚が犠牲になっているようです。防ぐためにいろいろ対策を取っているらしいのですが、鳥の方が頭がいいらしいです。coldsweats01
本牧のカモは何を餌にプールにいるのでしょうか?

投稿: その母 | 2010.02.08 01:22

昨日は、裁縫セットにズボン・・・と
いろいろ貸していただき、ありがとうございました。助かりました~。
どうやら、久々の本牧出動が嬉し過ぎて、
自分が何を着ているかも分かってなかったようです(*^m^)。

投稿: ムーリー | 2010.02.08 09:34

その母さん>
庭に鷺とはステキですね~♪
でも餌取りのためとは....(-_-;)
複雑な気分です。

本牧の鴨はプールに潜って
底に生えてる藻を嘴でこすり取っているようで、
プールの底面に筋がついてます。


ムーリーさん>
お疲れ様でした。
なかなか楽しいネタの提供、ありがとでした(笑
よっぽどインラインと普段の生活がなじんでいるのね^^

投稿: CHIKA | 2010.02.08 20:34

本牧の鴨はCHIKAさんのエサに・・・
大事な鴨がCHIKAさんの犠牲に

   ( ̄ー ̄?).....??アレ??

投稿: はっしー | 2010.02.08 21:53

あれっ私のこと?
子供達の声に気づいて
嬉しいやら、照れくさいやら
ちょっと派手すぎましたね
またよろしくお願いします。

投稿: にじいろせんせい | 2010.02.11 18:29

はの字>
美味しかったよ、またちゃんと養殖しとけ。


にじいろせんせい>
虹の、じゃなくて「にじいろ」だったんですねー♪
かわいい応援にちゃんと応えてあげてる姿が
とてもステキでしたよ(b ̄-^)
子供たち、すっごく喜んでいました
ありがとうございますheart02

派手?いえいえ、かっこよかったですよ^^
これからも本牧ローカルとして
がっつり通ってくださいませ♪
よろしくお願いします!!

投稿: CHIKA | 2010.02.11 22:45

『にじいろせんせい』…。超可愛いネーミングですね~happy01
私のウェアはいつものと、『ウルトラマン』ウェアのみ。。。
ウルトラマンみたいに強けりゃ良いけれど、
どう見ても名前負けcoldsweats01

靴、やっと痛くなくなって来ました。
化粧パフ作戦で(笑)。

投稿: asat@mama | 2010.02.12 02:04

asat@mama>
ウルトラの母、いいネーミングだ♪
今度からそう呼... (*_☆バキ\(ーー;)

レーシングブーツって(sebaもかな?)
なれるまでほんとーーーーーーーに大変だよね。
慣れてしまえば最高のパートナーなんだけど。
春までになじんでくれるといいね♪

投稿: CHIKA | 2010.02.14 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は本牧 | トップページ | 光が丘カップ2010 »