« JAM PROJECT 設立10周年記念 新年会 | トップページ | 今日も本牧 »

週末は本牧

この週末は寒いとの予報
みんな来てくれるのかな、って
いつもの事ながら心配になる

通年営業をするためには
来場者が増えてくれないと許可がでません
せっかく通ってくれる常連さんもでき
挨拶ができるほど親しくなれたので
ずっと続けたいですよね~♪



本牧のスタッフブログはこちら


0206cs

きーんと冷たい空気のせいで
晴れてるのにちっとも暖かくならない

じっとしてると寒いので
スラロームの練習などしてみましたが
つめたーい汗が背筋を.....(-_-;)やう゛ぁいです

すっかり忘れてる足腰の動きを
なんとか思い出さないとインスト出来ない(爆


1月はたった1日しか営業できなかった
本牧インラインスケート場

2月も第1週目の土日と
第4週目の土日しか営業できません

冬でも滑る人がいるとわかったので
来季はぜひもっと営業日を増やして欲しいものです

とはいえ、土曜日はやや寂しい
土曜日もお仕事の方が多いって事なのかしら


明日は日曜日

たくさんの来場者に期待♪d(^○^)b

|

« JAM PROJECT 設立10周年記念 新年会 | トップページ | 今日も本牧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・ どこでもドアが欲しい(;;)

投稿: yosh | 2010.02.06 23:30

yoshさん>
同感weep
そしたら群馬の講習会もお手伝い出来るのに....

ついでに目をつぶっていたら
スラが上手になる魔法も知りたい (〃_ _)σ∥

投稿: CHIKA | 2010.02.07 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAM PROJECT 設立10周年記念 新年会 | トップページ | 今日も本牧 »