« AGOカップ | トップページ | モニター当選 »

3/28 本牧

スタッフブログ

朝から雲が多く風が冷たい

旦那は新横浜で行われる講習会の手伝い
私は前泊したマイキーを連れてタクミンと3人で本牧入り

受験を終えた二人は今後どんな活動をしたいのか
学校との兼ね合いがどうなるのか
まだまだ不安の中にいるみたいで悩んでいた
だから、今日はタクミンと
存分に練習させるつもりだったのに寒すぎだよ(-_-;)
それでも、えりちゃん含め3人で
楽しそうにしていたからよしとしよう

0328cs

壊れたスーツケースのウィールを
器用に直したはっしーさん
本牧にはこんな職人もいたのか(笑

0328bs

何か困ったことがあったら
『本牧に来れば解決!』で決定だな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

|

« AGOカップ | トップページ | モニター当選 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

希望と不安が入り混じる季節ですね。
でも、いい経験になると思います。

二人には、頑張って欲しいです。


しかし、寒い1日でしたね!!
ボロボロの身体にはこたえました。

投稿: ASAT | 2010.03.29 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGOカップ | トップページ | モニター当選 »