« 中学卒業に思う | トップページ | 3/14 本牧 »

3/13 本牧

本牧スタッフブログ


久々に晴れた♪
けど、もんのすごい強風!
パイロンは飛ばされないように
滑り止め兼錘のゴムつき2個重ね、
小パイロンは4個重ねで対応♪(b ̄-^)

0313ds

この1ヶ月間というもの、
ねんざやら雨天やらちっとも滑れず
いざブーツを履いて滑ろうとしたら
足が重くて動かない....マジですか?(-_-;)

本気で引退したくなりましたよ

そんな私のことはほっといて
なんだか本牧で嬉しい事がまた増えそうな気配♪
これ、なんだかわかりますか?

0313as

0313bs


インソールやブーツの成型
シェル削りやシェル出しをすべく
本格的に準備始めました

4月には各社の2010年モデルも出揃うはずだし
ただいま展示&販売ブースを改造中

春は本牧においでくださいませ♪(b ̄-^)

|

« 中学卒業に思う | トップページ | 3/14 本牧 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学卒業に思う | トップページ | 3/14 本牧 »