« モニターネタ第2弾 | トップページ | ヘルメット »

4/24 本牧

本牧スタッフブログ

とうとう110mmに手を出したはっしーさん(笑
どうやってママの目をごまかすのかなぁ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

0424bs

でも気持ちよさそうにグルグル滑ってるんだよねー ^^
ルマンにでも行ってくりゃあいいのに

0424as


今日は手前の広場で初心者講習
奥のスペースではイントラ講習があり
スラローム組はさしずめジプシー

ちょっとかわいそうだけど、
このコースレイアウトでは致し方ない

0424cs



SHOP 『J-SK8』 には試乗用インラインブーツが登場!

レンタルブーツがけっこういいモデルなので
借りて1日滑っても楽しいが
購入意欲を刺激するなら最新モデルの試乗だよねー(笑

でも、お奨めの試乗モデルは5輪!
ショートフレームとは違う
スピードの世界も楽しんで欲しいから(b ̄-^)
出来たら100mmの試乗もあるといいなぁ♪

0424ds

もうすぐゴールデンウィーク
最後の最後まで本牧を盛り上げたいな~♪d(^○^)b

|

« モニターネタ第2弾 | トップページ | ヘルメット »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニターネタ第2弾 | トップページ | ヘルメット »